業務連絡

最近の出没場所

こちらのblogはもうすっかり更新しなくなってしまいました。

最近はもっぱらTwitter、Facebook、またはm's photo diaryの方におりますので、よろしければそちらにお越しくださいませ。

Twitterへは、このページの右にあります「つぶやき」から、また、m's photo daiaryへは、右の「お気に入りサイト」から入れます。
Facebookは大々的には公開していませんので、個人的にメールをください。

なお、これまたほとんど更新していませんが、写真のみをupしている『東京アルキ録』へは こちら からどうぞ。

携帯からiPhoneへ移行中

おととい夜は、みごとな雪でした~snow
東京の雪は湿っぽいので、それほど積もりはしませんでしたけど、まぁよく降りました。

20120123

…いやー、じつに半月ぶりの更新です。
といっても、もうひとつのサイトは密かに更新しているのですけどね。
写真が大きく載せられるので、気に入った写真はついそちらにばかり 載せてしまいます。(^^ゞ

さて、標題の件。
1か月ぐらいになるでしょうか、携帯とiPhoneを併用しております。

続きを読む "携帯からiPhoneへ移行中" »

すっ、すみませんm(__)m

この土日に直ればいいなあ、とは思っているのですが…
メールの返信もコメントのレスも、今しばらくお時間をくださいませm(__)m

ううっ。。。

パソコンが立ち上がらなくなりました(^^;

メールは携帯から読みに行けますが、お急ぎの方は携帯に直接ご連絡ください。
(フィルターの関係で、パソコンからのメールは受信できませぬが…すみませんsweat01


一向に良くならない・・・

すみれたんのことで、メッセージやコメントをたくさんいただき、ありがとうございますsweat02
現在のところ、以下に書いたような状況のため、なかなかお返事できませんが、どうぞお許しくださいませ。

さて、ここ数日、リスの話題(しかも暗い話題)ばかりですみません。m(_ _)m

・・・すみれたんは一向に良くなりませんsweat02
じつは今日、危なかったのだそうです。それで、もうダメかもしれないからと、決められた以外の時間にもかかわらず面会させてもらいました。

続きを読む "一向に良くならない・・・" »

うむむ。。。

100415

メールの返事が溜まっておりますsweat01

最近ホント遅筆もいいとこで、1日1~2通で手いっぱいになります。

…そんなわけで、お返事を出していない方がたくさんいらっしゃると思いますが、気長ぁ~にお待ちくださいませ。m(_ _)m

*記事と写真とは関係ありません。(…んなこと分かってるってば)

まだ直っていません(>_<)

まー一応、部品は届いたところなんですが、人の手配と言いましょうか、(私に直せるはずもないので)直してくれる人の都合次第といった状況でございます。
…にしても、そういう詳しい人が身近にいてくれるというのは、私はホントに恵まれた環境にあると思います。

つらつら思うに、インターネットを必要以上に警戒する方もたくさんいらっしゃいますが、(今回のこの方も含め)私はネットで貴重な、あるいは面白い出会いを何度か経験しているので、そういうのをハナから退けてしまうのは実にもったいないと思うんですけど、…まあ確かにある種のアンテナは必要かもしれません。。。


って、どこが業務連絡やねんsweat01

*今日も携帯から更新

引き続き

パソコン壊れちう。
でも、メールは携帯から読みに行けるので、連絡事項のある方はふつうにメールしてください。m(__)m

*今日も携帯より更新

業務連絡で~す

blogへの反響、ありがとうございますheart04

コメントやメールもいくつかいただいております。
本日は帰りが遅かったため、明日以降、順次お返事させていただきますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。m(_ _)m

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト