« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

引っ越しました♡

0722_1s_2念願かなって、とうとう引っ越しました~fuji

職場が京王線なので、乗り換えなしで行ける場所、ということで京王線沿線です。

部屋は12階なので、ご覧のとおり日々夜景が楽しめます。この景色があるだけで、毎日家に帰る楽しみがありますね~heart04

ここまで高層階に住むのは初めてなので、まだちょっと足がすくみますが、少しずつ慣れてきました。下を見なければ(考えなければ)、かなり大丈夫になりましたcoldsweats01

引っ越したのは七夕の日でしたので、あっという間にもう3週間も経っているわけですが、とにかく荷物の多い我が家のこと。荷造りも相当タイヘンでしたが、荷解きもまだしばらくかかりそうですsweat02

0722_2s_2でもでもsign01
今度は人を呼べる部屋にすると決めているので、楽しみにしていらっしゃる方、もう少し待っててくださいね。

フラワーエッセンスのセッションも、なんとか自宅でできるようにしたいと考えていますので~heart01

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト