« 絵に描いたようなシンクロニシティ | トップページ | 今日届いたエンジェルたち♡ »

引っ越し先の話とnakabanさんニアミス事件

20170528_2三日月moon3のかわいい日が続きましたねぇ♡

さて、4月末に「引っ越ししたい!」という意志を明らかにして以来、ネットで物件を探しまわり、下に書いたとおり今月半ばには実際に見に行き、あれよあれよという間にターゲットが絞られていきまして、今週末にはもう契約です。

さんざんシンクロしたシーダは残念ながら外れ、駅近で眺望最高のお部屋となりました♡ 多摩川の花火が(たぶんほぼ正面に)見えるロケーションでございます。うふheart01
天使ちゃんたち、ありがとう~shine

少し前に、アンジェリックと他のエッセンスをブレンドした場合の症例をとりたいから、近々モニター募集します…なんて書きましたけど、そんなわけでしばし延期です。申し訳ございません。m(_ _)m

20170528_1xmasnakabanさんニアミス事件xmas

先週末はまた西荻まで交換セッションに行ってきたのだけど、セッション終わってからランチをして、そのあとSatokoさんとふたりで界隈を少しブラブラしたのね。

URESICA という、雑貨と絵本とギャラリーのお店があって、先日ここでもご紹介した『わたしは樹だ』を見つけたので、大よろこびでSatokoさんに知らせたところ、彼女もすっかり気に入ってくれ、

買うためにレジに持っていったら、お店の方が「ついさっきまでご本人がいらしたんですよ」って・・・えええっっっsign02

どうやら私たちが夢中になって絵本を見ているときに出て行かれた人がそうだったみたいで・・・

は、早く言ってよ。。。。crying

会いたかったなーsweat02
前回訪ねた本屋Title さんの看板を描いたのも、nakabanさんなんですよね。

catおまけcat

Satokoさんに、GO! MUFFINS GO! というビーガンスイーツのお店を案内していただきました。青山ファーマーズマーケットにも不定期で出店しているというので、見たことはあったのかもしれません。今回初めて買ってみて、じつはマフィン以上に感動したのがショートブレッドでした。

でも・・・あ~、写真がない~~~bearing
また次に買ったときに、写真はupすることにしまーす。

まぁ、そんなこんな盛りだくさんな5月でした。
6月は引っ越しに向けてさらに忙しくなりそうです。。。


にほんブログ村


にほんブログ村

« 絵に描いたようなシンクロニシティ | トップページ | 今日届いたエンジェルたち♡ »

セラピー」カテゴリの記事

フラワーエッセンス」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

散歩・街歩き」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 絵に描いたようなシンクロニシティ | トップページ | 今日届いたエンジェルたち♡ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト