« アンジェリックエッセンス モニター募集のお知らせ | トップページ | 知恵をお貸しください。 »

楽しんでます、アンジェリックエッセンス♡

20161020_2下で募集したとおり、ぼちぼちアンジェリック・エッセンスの症例をとり始めているのですが、今回、私にしてはとても珍しいことが起きています。

これまでの私だったら、このような症例をとるときは いち早くモデルさんの手配をして、最初にスケジュールをほぼきっちり組んでしまっていたのですが、今回、自分ではそういったスケジュール管理をほとんどしていなくて、もう流れのまま、行き当たりばったり~、な感じで進めています。

だって、ぜんぜん不安がないんだもの。cat

ほっといてもモデルさんは必要なときに見つかるだろうし、ケースも期限までには終わることになっているはずだから、としか思えないんですよね~。

これまで、アロマだのリフレだので、50ケース、70ケース、100ケース、100ケース…と、さんざん症例をとってきたので、それに比べたら、今回は自分を入れても20回程度だからぜんぜんラクだし。・・・うん、これが大きいのかな。

20161020_1でね、その症例が、非常にエキサイティングなのですな。むふふ…。catface

エッセンスに限らず、セラピストのもとにはその人に合ったお客さん、自分と同じ問題を抱えたクライアントが来る、とよく言われるけど、今回の症例もやはりそうでした。coldsweats01

目指すべき方向性が見えずに模索している状態の方が2人続きました。それはまさにいまの私の状態…。

平日はふつうに会社勤めをし、週末だけときどきレイキやフラワーエッセンスのセッションしている私ですが、その週末の仕事をもっと別の形で増やしていくことはできないかと、ここのところずっと考えていました。

いまはエッセンスのセッションがいちばん楽しいし、これだったらまぁそれほど場所を選ばずできるのだけど、ときどき無性にボディワークの施術をしたくなる。こちらはやはりマッサージベッドを広げられるスペースがないと、(できなくはないけど)ちょっと難しいので、どうしたらいいかなぁ~?って、いまだに考え続けています。

いまはとりあえず、無性に施術したくなったときには交換セッションをお願いしていますけど。^^ 仕事でなくても、これで充分たのしいheart04ので、しばらくはこれで行くかな。

ということで、楽しくセッションをしております。notes


にほんブログ村

« アンジェリックエッセンス モニター募集のお知らせ | トップページ | 知恵をお貸しください。 »

おいしいもの」カテゴリの記事

フラワーエッセンス」カテゴリの記事

講座・復習会・モデル募集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アンジェリックエッセンス モニター募集のお知らせ | トップページ | 知恵をお貸しください。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト