« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

楽しんでます、アンジェリックエッセンス♡

20161020_2下で募集したとおり、ぼちぼちアンジェリック・エッセンスの症例をとり始めているのですが、今回、私にしてはとても珍しいことが起きています。

これまでの私だったら、このような症例をとるときは いち早くモデルさんの手配をして、最初にスケジュールをほぼきっちり組んでしまっていたのですが、今回、自分ではそういったスケジュール管理をほとんどしていなくて、もう流れのまま、行き当たりばったり~、な感じで進めています。

だって、ぜんぜん不安がないんだもの。cat

ほっといてもモデルさんは必要なときに見つかるだろうし、ケースも期限までには終わることになっているはずだから、としか思えないんですよね~。

これまで、アロマだのリフレだので、50ケース、70ケース、100ケース、100ケース…と、さんざん症例をとってきたので、それに比べたら、今回は自分を入れても20回程度だからぜんぜんラクだし。・・・うん、これが大きいのかな。

続きを読む "楽しんでます、アンジェリックエッセンス♡" »

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト