« 人体実験の日々、、、 | トップページ | ドウブツ的な欲求 »

「からだの痛み」用の1本

20160817_1_4
さて、続きです。

正直言うと、半ばヤケクソ気分でつくった1本・・・だって、いくらなんでも体の痛み用って、あまりにも漠然としすぎていますもの。(> <)

でもね、これが思いのほか効果を表してくれて、またまたビックリなのです。coldsweats02

選び方は、いつもと同じくペンデュラム(振り子)です。いつかのアンジェリックエッセンスと同じように、持っているすべてをペンデュラムでチェックしました。
この方法、本数が多くなってしまったときは、「上位5本」などと条件を決め、決選投票(笑)をします。

原因が判然としないのにヘタに頭で考えて選ぼうとすると、自分の狭い考えに縛られたものとなるか、あるいは散漫なものになり、ほんとに自分に必要なものではなくなってしまう可能性があります。
でも、この方法だと邪念は一切入らないので、特に自分のボトルをつくるときには有効な方法だと思っています。その結果に対し、自分の常識の範囲では「?」マークが出ていたとしても、とにかくペンデュラムの答えを信じて飲みます。それで良い結果が出たことは多々ありますから。^^

…ということで、選んだエッセンスそれぞれについてキーワードを書いていきますね。(※すべてアラスカンエッセンス)

参考サイト:
ネイチャーワールド株式会社
Alaskan Essences Online Store

moon1グラス オブ パーナサス:キーワードは「クレンジング」。エネルギーの流れをクリーンにするので、外部からの有益なエネルギーを吸収しやすくなる。

moon1ファイヤーウィード コンボ(※コンビネーション):変容と再生の深いプロセスを奨励しサポートする。さらなるサポートが必要なときに特に効果を発揮する。恐れと向きあったり、抵抗を手放したりする際にサポートをし、最後まで進んでいく手助けをしてくれる。

以上2点が花のエッセンス。以下3点はジェム(鉱物)エリクサーです。

moon1フロライト:キーワードは「分散」。エーテル体にあるブロックを解消することで、肉体にさらなる高いエネルギーをもたらす。

moon1オレンジ カルサイト:体が癒しのエネルギーを受け取る力を増幅してくれる。

moon1ローズ/スモーキー クォーツ:ハートを、地球の波動と同期させる。重いエネルギーを浄化して取り除くプロセスを促進する。

日曜日から飲み始めたので、今日でそろそろ7日目。
自分の中では、またぶり返しつつあった頭痛の解消がとりあえず第一の目的だったわけですが、翌日からさっそく頭がすっきり軽くなり、以前だったら低気圧が来るたびに戦々恐々だったところが、今週はほとんど気にならずに済みました。他の痛みも消えてはいないものの、それほど気にならないレベルにまで下がっています。

・・・すごいなぁ。coldsweats02

左肩甲骨のとき と同様、エッセンスを飲んでなぜこうした症状が軽くなるのか、さっぱり理由は分かりません。でも、じっさい頭やからだが軽くなっているのを感じるし、痛みも確実に減っているんですよね。
まぁ上のキーワードから推測するに、エネルギーの通り道がきれいになって気が流れやすくなり、よどんでいた悪いエネルギーが流されて、代わりに外からクリーンなエネルギーが流れ込んできた、ということなのでしょうね。それで自分の体が自分でバランスをとり始めた、ということかなぁ、と。

この数か月、とにかく痛みに気を取られ、そこばかり気にかけていた結果、“痛みにエネルギーを与えてしまっていた”ということもあるでしょう。けっきょくは自分で症状をつかんでしまって放せずにいた、ということですね。これについては、過去記事(ガンが消えた話)をどうぞ。


にほんブログ村

« 人体実験の日々、、、 | トップページ | ドウブツ的な欲求 »

フラワーエッセンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 人体実験の日々、、、 | トップページ | ドウブツ的な欲求 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト