« 最近読んでいる本(4) | トップページ | T's bagel +(プラス)、オープンしました♪ »

T's bagel +(プラス)、間もなくオープン♪

Ts_bagelお友だちのボディワーカー、ともこさんのお店がいよいよオープンしますflair

― 作ってうれしい、
        食べておいしい、
           体よろこぶ
                    自然な生活 ―

自家製酵母のベーグル、自然栽培の野菜やお米、スマッジ用のセージ、浄化用のセージスプレー、その他ハンドメイドの雑貨など、エネルギーに満ちた品ぞろえになりそうな予感…。happy02

ということで・・・
10月2日(金)、3日(土)にオープンします。
apple毎週金曜と土曜の11:00~18:00)

場所は、久我山駅から徒歩6~7分。
写真のチラシに地図が載っていますが、井の頭線・久我山駅の改札を出たら左へ。商店街をひたすらまっすぐ抜けて、突き当たったら右に曲がり、2本目3本目を左に折れたらあとはまたまっすぐです。^^

2階はボディワーク・スペースとなる予定で、1階のお店より若干あとのオープンとなりますが、ここで私も施術できることになりました。(apple詳しくは後述します。)

Ts_bagel_2さて、こちらがともこさんの手づくりベーグルです。美味しそうでしょう~?(^^)

お野菜の方は、今日のお話だと高知の生姜が入るとのことで、自家製ジンジャーエールLove♡の私はいまからもうワクワクしていますheart04

仕入れ情報が入ったら、またここでもお知らせしますね。「自然栽培」って、最近少しずつ広がってきているようですが、農薬はもちろん肥料も使わない栽培法ということで、じつは私も興味津津です。

そして、私の方ですが、まずは10月10日(土)にプレ・オープンするつもりです。(そのあとは11月になりそうなのですが、、、sweat01

メニューは、
cloverアロマトリートメント
 ボディ(首から下)60分5000円
 リフレクソロジー(膝から下)30分3000円

cloverレイキヒーリング 30分3000円/60分5000円

cloverルーン・リーディング…上記オプションとして1件1000円
  (budルーン・リーディングのみのセッションは準備中)

cloverボディ・トリートメント講座(※詳細はお問い合わせください。)

以下、準備中のものです。
budフラワーエッセンスセラピー
 1011月に入ったらモニターを募集します。
 (モニター価格 50分\3500/トリートメントボトル付)
budアロマセラピー講座(AEAJアロマテラピー検定にも対応可)
budリフレクソロジー講座
budルーン占いに親しむ講座(基礎編、応用編)

以上のような感じです。
が、フラワーエッセンスの勉強中だし、平日は別の仕事しているしで、まずは土曜日から、ゆっくり始めます。完全予約制ですので、受けてみたい!と思った方はメールでご連絡ください。

では、これから、お店もセッションルームも、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。cat

« 最近読んでいる本(4) | トップページ | T's bagel +(プラス)、オープンしました♪ »

T's bagel +」カテゴリの記事

おいしいもの」カテゴリの記事

サロン」カテゴリの記事

セラピー」カテゴリの記事

手づくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近読んでいる本(4) | トップページ | T's bagel +(プラス)、オープンしました♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト