« 「癒しフェア」に行ってきたよ #3 | トップページ | よい流れです。~文楽初鑑賞 »

「山が動いた」とはこういうことか?

20150830施術の世界からはしばらく離れていた私ですが、去年ぐらいから、また施術したい熱がじわじわ、むくむく…と起き上がってきたので、感覚を取り戻したくて、ちょっとずつ交換セッションをしたり、レイキのおさらい会に参加したり、していました。

その“熱”が日増しに強くなり、今年はかなり本気で「施術したいっ!」って思っていたら、その声がどうも天に届いたらしく、半年ぐらい前だったでしょうか、「セッションルームをつくるので使わない?」という天使さまの声が・・・heart04

そのお部屋に先月、内見に行ってきました。happy01

声をかけてくれたのは、エサレンマッサージをしているお友だちで、まずは彼女が1階で、自然栽培の野菜や天然酵母使用のベーグルなどを売るお店をやることを決め、次に、2階も空いているので、じゃあセッションルーム仕様にして、彼女を含む何人かでシェアしようということになり、そこで私にもお声がかかった…のだと思います(たぶんsweat01)。

で、何ができる?ってな話になり、聞かれるがままに答えていったら、

アロマボディ、リフレ、レイキ、ルーン、フラワーエッセンス、そして、各種講座・・・

だんだんと話が大きくなって焦る私coldsweats01 だけど、考えてみたら、ずいぶんいろいろ材料があるなぁ、とあらためて気づいた次第です。

ただ、ブランクが長かったので、少し忘れてしまったものもあるし、まだ勉強中のものもあるし、で、いますぐ全部は無理・・・なので、まずはつつがなくできそうなものから始めて、少しずつメニューを増やしていこうかと思っています。

まぁそんなわけで、私の今後のビジョンも徐々に固まりつつありますので、もう少し具体的になったら、またここに書くことにします。^^

« 「癒しフェア」に行ってきたよ #3 | トップページ | よい流れです。~文楽初鑑賞 »

T's bagel +」カテゴリの記事

サロン」カテゴリの記事

セラピー」カテゴリの記事

フラワーエッセンス」カテゴリの記事

レイキ」カテゴリの記事

占い(ルーン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「癒しフェア」に行ってきたよ #3 | トップページ | よい流れです。~文楽初鑑賞 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト