« 「癒しフェア」に行ってきたよ #2 | トップページ | 「山が動いた」とはこういうことか? »

「癒しフェア」に行ってきたよ #3

20150808_3b下で書いたとおり、シンクロが重なった先週の癒しフェア。いよいよお目当てだったアンジェリックエッセンスの話です。(前置き長くてスミマセンsweat01

当日私が選んだメニューは、認定プラクティショナー・りりおゆきえさんによるプレミアムセッション。カードリーディングも交えたアンジェリックリーディングでした。

まず、現在の状況から、なりたい自分の姿、こうありたいと思う理想の状態についてお話ししたうえで、カードを引いていきます。

右の写真がその結果なんですが、「今日のAngel Card」ということで引いたのが“Transformation”(変容)、そして、いまの状況は“Unlikely”(たぶん違います)・・・う~ん、思い当たるなぁ。。。

そんな私へのメッセージは“Take Action”(行動を起こせ!)・・・来たっ!っていう感じでした。やっぱりそう来るかぁ、ってね。
りりおさんにも「やりたいことがあるでしょ?」って見抜かれてしまいました。sweat01

そうして、天使とつながったあと、エッセンスを3本選びます。
これ、オーラソーマと同じように、直感で選ぶんですね。でも、オーラソーマは1本1本違う「色」があるわけだけど、エッセンスの場合、どれも同じに見えるボトルがただ並んでいるだけです。なので、ホントに直感勝負というか、いや、勝ち負けではないので、直感頼み…?
でも、ついさっきつながった“天使を信じて”選ぶので、自分がというより天使が選んでくれているってことなんですね。

まぁとにかく端から1本ずつ見て行って、その中で目が合った(気がする)ものを3本とりました。その3本に、りりおさんが選んだ1本を加え、計4種類のエッセンスでトリートメントボトルがつくられました。

20150808_3aその場で3滴のみ、さらにボトルを胸に当てて目を閉じて天使の存在をじっと感じていたら、目(胸?)の奥から温かくじわじわとこみ上げるものがあり、しばらくじーんとしちゃいました。

そうそう。最後にりりおさんご自身からのメッセージもいただきましたが、内容もタイミングもとってもタイムリーなセッションで、優しく背中を押してもらったな、という感覚と、ふんわり包まれた満足感でいっぱいになってブースをあとにしました。

りりおさん、すてきなセッションありがとうございましたheart04

(雑感)ここ1~2年、転機に来てるなぁというのは自分でも感じていました。フラワーエッセンスのおかげもあって以前ほど自分でブレーキをかけることはなくなったものの、基本的には考えすぎて動けなくなる性質(たち)です。なので、今回のセッションで、優しく背中を押され、「やってもいいんだ」「止めなくて(我慢しなくて)いいんだ」と思えたことは、大きな一歩だという気がします。

参考:Lumiel Lightworks Facebook Official Page

« 「癒しフェア」に行ってきたよ #2 | トップページ | 「山が動いた」とはこういうことか? »

セラピー」カテゴリの記事

フラワーエッセンス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「癒しフェア」に行ってきたよ #2 | トップページ | 「山が動いた」とはこういうことか? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト