« 久々の占い熱 | トップページ | ハイレッド・センター展@松濤美術館 »

『実用ルーン占い』

今年はまずルーンのおさらいをしようと決めて、先週から1週間に一文字ずつ、文字の意味をさらっています。
うちにある本を読み返すことはもちろん、いろんな人の考え方を参考にしたいと思ったので、今回は積極的にネットでも検索してみることにしました。

それで見つけたのが、ルーン魔女KAZさんのblog → こちら

とても自由な発想で、文字の解釈も使い方もとても広い。おまけに、あらら、本も出ているではないですか。…ってことで、さっそく購入したのがこの本。とにかく今までにない自由な解釈に目からウロコでございます。

そう。ルーン占いというのは、もともと決まりがあってないような、とても自由な占いなのです。石(またはカード)と対話をしながら進めていき、その結果、途中で質問を変えるなど、いくらでも方向修正ができるという、基本中の基本も思い出させてもらいました。おススメです。(^^)

« 久々の占い熱 | トップページ | ハイレッド・センター展@松濤美術館 »

占い(ルーン)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の占い熱 | トップページ | ハイレッド・センター展@松濤美術館 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト