« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

久々の占い熱

先日、たまたま通りかかった占いブースになんとなく惹かれて、ふと立ち止まったら「こんにちは。どうぞ~happy01」って声をかけられ、その声にも背中を押された気がして、そのまま入って占ってもらいました。

まぁ、自分の中にいろいろ悩んだり迷ったりすることがあるから、よけいに惹かれたのだとは思いますが、生年月日を告げ、出生図(のようなもの)が出たとたん、その占い師さんは、「あら私とすごく仲良くなれる出生図だわ」と・・・。もともとがそういうご縁だったのでしょう。でも、このヒトコトで私、ころっと行っちゃったかもしれません(笑)

で、鑑定の内容に入っていの一番に言われたのが、「男性だったら彼女がたくさんいたでしょうね」・・・って、なんのこっちゃ。coldsweats01

ちなみに、今回の占いは算命学というもの。知らないな~、って思っていたんだけど、その昔、

続きを読む "久々の占い熱" »

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト