« そろそろ復帰かな。 | トップページ | 久々の占い熱 »

第4回 東京蚤の市に行ってきた!

20131109_1そろそろ蚤の市はもういいかな、と思っていたのだけど、大好きなJohn John Festivalが出ることを知り、やっぱり行くことにしました。

・・・なんだかんだと、けっきょく第1回目から欠かさず行っているなぁ。A^^;

過去の記事:
 第1回 第2回 第3回

それにしても、回を重ねるごとに規模が大きくなるこのイベント。出店数も増えてると思うし、なにより来場者がすごい。

20131109_2 20131109_5_2

例によって、カラフルなものに心惹かれ、木製の古い家具などにぬくもりを感じながら会場をぐるっと回り・・・

20131109_3_2いよいよお目当てのJohn John Festivalです。 前回同様、ステージの前には場内ひとめぐりするパレードがありましたが、これを見ているとライブのときの席が確保できないので、パレードは我慢して早々に席に着きます。

でも今回、ライブの始まる直前に、日光珈琲でコーヒーを調達できました。ラッキ~♪
今日は出がけにフロレスタのドーナツを買っておいたので、ライブを見ながらおやつタイムです。(*^^*)

J20131109_4_2ohn Johnのライブはさいこーです。いつも温かい気持ちにさせてくれる、ほんとに素敵なパフォーマンス。今日は特に子どもがノリノリで、最前列を陣取って踊ってました。(^○^)

蚤の市は16時までなので、ライブが終わる頃には閉園(?)まであとわずか。明日もあるけど、とりあえず今日はおしまいの時間です。

参考URL:第4回 東京蚤の市 at 京王閣

そして、蚤の市のあとは新宿に移動。
私のiPhoneの電池が最近、急激にへたってきたので、機種交換もしくは電池交換するつもりで相談に行きました。
で、けっきょく機種交換する方向で決心が固まり、でも、思ったとおり在庫はなかったので、今日のところはとりあえず予約。3~4週間かかるということで、それまでは充電器を毎日持ち歩かないとだな~・・・。

最後は渋谷を目指してのアルキ。久しぶりに代々木の暗渠を歩きました。

20131109_6 20131109_7

最後は雨が降り始めたので、途中であきらめて、ひと駅だけ電車に乗ってしまいました。
本日の歩数は17000歩弱。それほど疲れてなくて、程よい分量だったけど、もうちょっと歩けたらよかったのになぁ。

明日はお天気悪そうなので、また家に引きこもって片づけでもします。

« そろそろ復帰かな。 | トップページ | 久々の占い熱 »

おいしいもの」カテゴリの記事

散歩・街歩き」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろ復帰かな。 | トップページ | 久々の占い熱 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト