« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

第3回 東京蚤の市に行ってきた!(5/26)

*写真はクリックすると大きくなります。happy01

20130526_a昨年の5月、11月に続いて、今回も行ってきました。東京蚤の市。もみじ市から数えると、これで4回目になります。
『500個の風鈴の音を聴く』イベント もそうですが、いったん気に入ると、続けて通ってしまうのです。。。(^^ゞ

参考記事:
もみじ市2011
東京蚤の市
第2回 東京蚤の市に行ってきた!

今回も土日2日間の開催。ですが、25日(土)は別のイベントに参加していたので(これも近日中に書きますhappy01)、それと、大好きなJohn John Festivalのライブが26日だったこともあって、私は日曜日の昨日、行ってきました。

まずは、入ってすぐのエリアで引っかかるsweat01 ・・・先は長いんだから、たいがいにすればいいのに、けっこう最初からみっちり見てしまうんだなー。(ヘンなリスも見つけちゃうし、、、coldsweats01

20130526_1_220130526_2_2

食器と古本はとにかく多い。

20130526_720130526_6

文房具を含め、紙モノも多い。

20130526_5_2 20130526_10

↓あまりに色がきれいなので、つい撮ってしまった。

20130526_21 20130526_22

続きを読む "第3回 東京蚤の市に行ってきた!(5/26)" »

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト