« テソーミ教室・上級クラス&オステオパシー(後編) | トップページ | 第1ステージは終わっている??? »

そして、マッサージへ行ってきた。

20130226 ってことで、本日(明けて昨日だ)、お休みをいただいたついでに、昨年末に見つけた大当たりの先生のいる治療院へ、マッサージを受けに行ってまいりました。

去年、首と肩のコリがもうどうにも我慢できなくなって、「マッサージ受けたいっ!今すぐ受けたいっっ!!」ってなったときのこと。何度か通ったお店は定休日だし、その近くにあった別のマッサージ店もなぜか臨時休業で、たまたま見つけたこの治療院に飛び込みで入ったら、すんごい上手な先生で感動したのでした。

整形外科でずっとリハビリをやってこられた方で、今はひとりで治療院をされてます。が、ぜんぜん商売っ気がなくて、患者さんが来ないとすぐにお店を閉めて、ジムにトレーニングに行ってしまうという・・・coldsweats01

先日の東京マラソンの出場者で、マスコミの取材を受けているような選手が、ここの常連さん(といってよいのか?)で、今回も当日朝にテーピングをしてもらいに来ていたのですって。それで、その選手を追っている取材陣が取材の申し込みに来たそうなんですが、先生お断りしたそうです。そんなんで人が殺到したら、今まで来てくれてた人がみんな来れなくなっちゃうよ、って。

そんなわけで私も、この治療院だけは混むと困るので(心が狭くてごめんなさい)、直接お会いした方にはお話しますが、blogには具体的に書きません。catface

今日は昼間ずっと部屋の片づけをしていて、途中からまた肩と首のコリがひどくて頭痛が起きていたのですが、マッサージを受けたあとは頭痛も引きました。すごいっshine

« テソーミ教室・上級クラス&オステオパシー(後編) | トップページ | 第1ステージは終わっている??? »

セラピー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« テソーミ教室・上級クラス&オステオパシー(後編) | トップページ | 第1ステージは終わっている??? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト