« テソーミ教室・上級クラス&オステオパシー(前編) | トップページ | そして、マッサージへ行ってきた。 »

テソーミ教室・上級クラス&オステオパシー(後編)

20130223_3さて、続きです。
テソーミ上級に参加した人と、お茶した話からでしたね。

私を入れて5人。1人を除いてみな前回の中級でも一緒だったメンバーでした。
休日のスパイラルカフェなんて入れたことがないのに、今回はタイミングよく、5分と待たずに入れました。ラッキ~shine

中級のときには、予備校、大学など、なぜか教育関係者が私の近くにすわっていたり、また、偶然にも生年月日がまったく同じ2人がいたりして、みんなでビックリしていたのですが、今回は施術関係が何人もいて面白かったなぁ。毎回何かしら、そういうシンクロがありますね。そういや、私自身がスクールをやっていたときもそうだったか。
そうだ。私の“施術(したい)熱”が急激に高まったのも、今回のテソーミがきっかけだな、たぶん・・・。

でまぁ、お互いの手のひらを見せて確認し合ったり、今現在の状態、やってきたこと、やりたいことなどとりとめなく話し、あっという間に時間が過ぎていきます。

東京近郊だけでなく、京都からはるばるいらしてる方もいて、そういう人とこんなきっかけで仲良くできるというのは、なんだかとっても不思議な感じ。・・・あ、いや、きっかけといえば、そもそもはツイッターをやっていたからテソーミのことも知ったわけだな。

・・・満月のせいか、話にまとまりがなさすぎる。。。

まぁ、そんなこんな盛りあがり、再会を期して散会。

そのあとは、先週に引き続き、用賀治療院でオステオパシーを受けました。2年前は2回ですっかり良くなりましたが、今回も2回目にして、問題だった腰~大腿部の痛みはもうすっかり消えています。そのおかげで、今度は肩・首のコリと痛みがクローズアップされてきた。A^^;

« テソーミ教室・上級クラス&オステオパシー(前編) | トップページ | そして、マッサージへ行ってきた。 »

おいしいもの」カテゴリの記事

セラピー」カテゴリの記事

占い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« テソーミ教室・上級クラス&オステオパシー(前編) | トップページ | そして、マッサージへ行ってきた。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト