« そして、マッサージへ行ってきた。 | トップページ | 鶏ハム »

第1ステージは終わっている???

20130227_1先日のテソーミ上級で、マーコさんにさらっと言われたこと。
私は46歳で第1のステージが終わっていて、もう第2ステージに入っているのだそうです。

4年前というと、今の会社に来た時期とちょうど重なります。

・・・ふむ。

やっぱり過去は清算かぁ。

ツイッターでつぶやいたように、今年後半は引っ越しもあるし、またいろいろ処分するかなー。施術したくて部屋を片づけたい、という一面もあるんだけど・・・以前とは違った形で再開するってことで、いいのかなぁ。(施術も占いも、しばらくは趣味でやって行こうと思っているので)

ところで、今日の写真。

20130227 いつものメンバーで女子会・・・というのもいい加減はばかられるので、今日は「熟女会」としましたが coldsweats01 、スペイン料理の店 cafe&bar agri にて歓談。美味しかったわよん。安かったしheart04

それぞれ手づくりを楽しんでいて、特に美味しいものには目がない面々なもんで、そういう方面の情報交換が毎回とても楽しみなのです。ふだんから、お互い手づくりの品 ― 柚子ごしょう、パン、ピクルス、スイーツ、石けん、庭で採れた野菜、ぬいぐるみ(!?)まで、いろんなものをシェアしています。

20130227_0 先日のこの子も・・・catheart

でまぁ、今日の話題の中心というか、繰り返し出てきた話題が「弁当屋とカフェをやろう」てな話。ははは。happy02

そうそう。話はちょっと飛ぶけど、もうなんでもプロを目指すのはやめようかと思って・・・。(ふつうそんなこと当たり前だってsweat01
私の場合、何か始めるとすぐ本格的にやりたくなって、なんでも教えられるレベルまで行こうとしがちなので、今年はそういうこと考えずに、とにかくやりたくなったら「ただやる」ことにしようかと・・・。

だから施術も、自分がやりたいから、します。ってことで。

« そして、マッサージへ行ってきた。 | トップページ | 鶏ハム »

おいしいもの」カテゴリの記事

セラピー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そして、マッサージへ行ってきた。 | トップページ | 鶏ハム »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト