« 欲しいものが手に入った満足な一日♪ | トップページ | メンテナンスの日・・・恐るべしオステオパシー »

テソーミ教室・中級クラス(1/19)

20130119aマーコさんのテソーミ教室、今度は中級クラスに参加してきました。
 paper初級クラスに参加したときの記事 → 前編 / 後編

今回も同じく会場は、野菜中心の和食やさん「海月(カイゲツ)」で、まずはお弁当をいただきます。品数は多いし、珍しい野菜がふんだんに使ってあるし、もぉホント、涙が出るほど美味しかった。crying

中身の写真は下に挙げておきましたけど、紅ショウガ入りのハンバーグというのは目からウロコだったなぁ。
こちらのお店はお料理教室もやっているらしく、今日のメンバーの中にはそのお料理教室に参加されている方もいらっしゃいました。
・・・う、うらやましいsad

20130119bそして本題。
テソーミ中級編は、運命線、生命線の流年(年齢、時期の読み取り方)とか、線の状態…たとえば、太いとか細いとか、まっすぐとかカーブを描いているとか、乱れがあるとか、波打っているとか、そういった線の状態から、その人の状態を読み取る方法などを教わりました。

他には、前回の“見た目”のお話に通じるのですが、皇室の方たちの手の振り方などを例に挙げ、手の出し方、指の形などからも、その人の状態が分かるんですよ、というお話を再度されました。
そうなんですよねぇ。姿勢や歩き方にだって、“その人” が表れるわけですから、手全体に表れているのは当然のことですよね。忘れないようにしなくちゃ。

20130119c(←余談:お弁当にはこ~んな野菜たちが使われます。)

マーコさんいわく、初級と中級の内容を合わせれば、だいたい読み取れるはずだとのこと。うん、確かにそうだと思いました。

がんばろっと。

ところで、テソーミ教室に初めて参加してから2か月ほど経つのですが、驚いたことに、手相ってほんとに日々変わっていくのですね。coldsweats02

線の数は増減するし、長さもあっという間に変わるんです。ちなみに私、運命線がぐんぐん長くなり、左手なんて、中指にまで入り込んでしまいましたsweat01 また、右手には、もう1本別の運命線が・・・。
「手相は変わる」と聞いてはいたものの、こんなに短期間に変化するものとは思っていなかったので、ほんとにびっくりしています。

最後にはまた指ヨガを教わりました。^^

« 欲しいものが手に入った満足な一日♪ | トップページ | メンテナンスの日・・・恐るべしオステオパシー »

おいしいもの」カテゴリの記事

占い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 欲しいものが手に入った満足な一日♪ | トップページ | メンテナンスの日・・・恐るべしオステオパシー »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト