« 久々のライブ♪ | トップページ | おおたか静流とFlying Zooのライブに行ってきた(前編) »

北海道フェアin代々木

20121008_1ネットでたまたま見つけちゃったもんで、ちょいと出かけてきました。代々木公園で開催されていた北海道フェア。

10月5日(金)~8日(月・祝)まで4日間。今年は第24回だそうですが、初めて知った、、、sweat01

コロッケが食べたくて行ったんだけど・・・

いやもうすごい人で、まずふつうに歩けないsweat01
どこのお店も大行列sweat01sweat01
最終日ということもあってか、すべて売り切ってしまったところもちらほらあり、もう今年は食べるのをあきらめました。すわって食べてるヒトはえらい!というか、すごいと思いました。よく座れたねー、と。(まぁ早く来たんでしょうけどさ)

20121008_220121008_3

上から見たら、これだもんなー。sad

20121008_4_2

ってことで、来年は開園と同時に入れるように頑張るよ。despair

« 久々のライブ♪ | トップページ | おおたか静流とFlying Zooのライブに行ってきた(前編) »

おいしいもの」カテゴリの記事

散歩・街歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々のライブ♪ | トップページ | おおたか静流とFlying Zooのライブに行ってきた(前編) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト