« 北海道フェアin代々木 | トップページ | おおたか静流とFlying Zooのライブに行ってきた(後編-1) »

おおたか静流とFlying Zooのライブに行ってきた(前編)

20121021_a今日は三茶の世田谷パブリックシアターまで、おおたか静流とFlying Zoo(=“ぶっとび動物園”)のライブに行ってきました。

メンバーは、おおたか静流(vo)、秋岡欧(バンドリン)、佐藤芳明(acc)、こぐれみわぞう(チンドン)、ゲストに太田惠資(vln)です。

先日もここに書いた、アコーディオンの佐藤芳明さんつながりで知ったライブだったのですが、おおたか静流さんは前から好きだったし、こぐれみわぞうさんもシカラムータやソウル・フラワーなどでお馴染み(生で聴くのは初めてだったけど)、太田惠資さんもあちこちでお名前拝見していました。私にとっては唯一、バンドリンの秋岡欧さんだけが(たぶん)初めてでございました。

三茶では昨日と今日、毎年恒例の「三茶 de 大道芸」というイベントをやっていたのです。なので、このライブもその一環だったようですね。
始まる前にはなんと、こぐれみわぞうさんがチンドン鳴らして宣伝してました。(ちょっと感動heart01

20121021_b会場内はこんな雰囲気。
私は1階の、前からなんと3列目でしたshine

詳しくはまた後日書きますが(ちゃんと書けるかしらsweat01)、今日のライブは、ほんとに、ほんとに良かったのです。おおたかさんの声って、心にぐぐーっと沁み入ってくるんですよね。思わず途中で涙が出ました。こんなの久しぶりだな。

つづきはまた後日。

« 北海道フェアin代々木 | トップページ | おおたか静流とFlying Zooのライブに行ってきた(後編-1) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 北海道フェアin代々木 | トップページ | おおたか静流とFlying Zooのライブに行ってきた(後編-1) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト