« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

川越まで行ってきた。

20120731また行きあたりばったりの旅でした。
とりあえずとっておいた夏休み。前日夜になって、どう過ごそうかとあわてて考えたら、ひらめいたのが川越でした。happy01

 → 記事は こちら

前後のオマケ写真は こちら ↓↓↓

続きを読む "川越まで行ってきた。" »

第8回 『500個の風鈴の音を聴く』イベント@池上本門寺

20120719_2今年もどうにか行けました。
(←写真はクリックすると拡大できます。)

  → 記事は こちら

リハビリがてらの更新

思うところがあり、というほどのことでもないのですが、まぁちょっと自分のことだけで手いっぱいだったので、仕事以外には人とも会わず、メールのやりとりも極力減らし、パソコンが使えなくなったこともあってblog更新も休止したままでいたら、いつの間にかこんな日数が経過していました。

パソコンの方は、どうやらハードディスクが壊れていたらしく、中身を別のHDDにコピーしたら(いや、正確には“してもらったら”)、また使えるようになりました。でも、今の機械はもう5年になるので、そろそろ後継機を見つけておいた方がよさそうです。OSも、当時はこだわってXPにしたんだけど、Windows 7は評判がよいみたいなので、移行してもいいかな、と思ったりしています。

そういや、今の機械は2年半ほど前にも一回故障して、修理に出しているんですよね。そのときにも感じたことだけれど、パソコンがないと読書が進むこと、進むこと・・・!

続きを読む "リハビリがてらの更新" »

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト