« 『香水 ― 香りの秘密と調香師の技』 | トップページ | 最近のハマりもの(←久々っ!) »

廃線跡&用水ツアー 第2弾(正式アップ)

20120219_11ってことで、正式にアップしました。

  廃線跡&用水ツアー #1
  廃線跡&用水ツアー #2

この写真は、そのときのものですが、下の方に見える「いもがら」、これが最近ツイートした煮物の元ネタ(?)です。

20120221芋の茎と油揚げの煮物、すごい美味しくできて、毎日ちびちびとお弁当に入れて食べてます。

あと少しでなくなりそうなんですが、そうなると次に手に入るのがいつになるか、、、weep

(余談)
今週はワケあって、いつもより30分ほど早く出社しています。大したことないと言えばそうなんだけど、そろそろ寝不足が溜まってきたかなー。。。wobbly

あと3日、がんばりま~す。
(来月は、名古屋→大阪→久留米と連続する出張が待っているsweat01

« 『香水 ― 香りの秘密と調香師の技』 | トップページ | 最近のハマりもの(←久々っ!) »

おいしいもの」カテゴリの記事

散歩・街歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『香水 ― 香りの秘密と調香師の技』 | トップページ | 最近のハマりもの(←久々っ!) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト