« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

今年もありがとうございました。

20111225_1231_2

今年も1年間おつき合いくださり、どうもありがとうございました。
メールやお便りの返信をしていない方には、この場を借りてお詫び申し上げます。
最近はパワーがなくて、blogもなかなか更新できずにいますけれど、とりあえず私らしく着実に日常生活を送っております。

今年は災害の多い年でした。

続きを読む "今年もありがとうございました。" »

だらだら3連休

20111224寒いのと、疲れがたまって動けないのとで、天気はすごく良いのに、なかなか出かけることのできない3連休。中日の今日は、夕方になってようやく始動。

ちとふなマサラでランチともディナーともいえない時間に食事をし、たまたま来た田園調布行きのバスに乗り、行きあたりばったりツアーへ。夕焼けがとってもきれいでしたshine

連休の前には職場の忘年会があって、久しぶりにとても良い時間を過ごせたなー(たぶんみんなそう思ってると思う)。おまけに私は2次会のカラオケにまで付き合っちゃって(マイクの握り方も知らないクセに)・・・でも、60代のオヤジ様たちが楽しそうにしているのを見て、こっちまでうれしくなったり。なかなかすてきな年末です。

いい時代になったよねぇ。。。

20111215つい最近届いたカタログDM。

サロンを休業してからかれこれ2年以上は経つのですが、エステ関係や足浴器のカタログは相変わらず定期的に来ています。が、今回はご覧のとおり「創刊」と書いてあるので、初めて見るカタログだし、知らない業者さんです。

何の気なしにパラパラとめくって驚きました。 ・・・ここは安い!!

ネチュラベッド ― 話題になっているのですか?・・・まぁそうでしょうね。2万円台なのですからsweat01 フットペダル式の電動昇降ベッドですら74000円。高さが調節できるスツールも、ピンクのおしゃれなデザインで6300円。それから、ホットキャビ(ホットタオルを作るための器具)は1万円弱です。

続きを読む "いい時代になったよねぇ。。。" »

近況

20111206最近またアウトプットより インプットの方に時間を割いているので、blog更新がおろそかになっております。本の紹介もしたいのだけど・・・think

とりあえず、あっちは更新したので見てください。^^ → あっち

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト