« いい時代になったよねぇ。。。 | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

だらだら3連休

20111224寒いのと、疲れがたまって動けないのとで、天気はすごく良いのに、なかなか出かけることのできない3連休。中日の今日は、夕方になってようやく始動。

ちとふなマサラでランチともディナーともいえない時間に食事をし、たまたま来た田園調布行きのバスに乗り、行きあたりばったりツアーへ。夕焼けがとってもきれいでしたshine

連休の前には職場の忘年会があって、久しぶりにとても良い時間を過ごせたなー(たぶんみんなそう思ってると思う)。おまけに私は2次会のカラオケにまで付き合っちゃって(マイクの握り方も知らないクセに)・・・でも、60代のオヤジ様たちが楽しそうにしているのを見て、こっちまでうれしくなったり。なかなかすてきな年末です。

« いい時代になったよねぇ。。。 | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

散歩・街歩き」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、先輩達が人生を楽しんでいる姿を見せてくれると、嬉しくなります!

karaokeふたごさん

ほんとそうですね~。
いやー、すてきなオジサマたちですheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いい時代になったよねぇ。。。 | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト