« 定点観測 | トップページ | 六本木、青山、原宿 »

同期会

20111109_0派遣から嘱託になって、早いもので3年目に入りました。丸2年経ったことを祝して女2人の同期会。

場所は三茶の『食工房 茶番』という、ちょっと変わった名前のお店です。禁煙席は地下になっていて、テーブルが2つ。隠れ家っぽい雰囲気で落ち着けます。

(左下)おでん(の美味しい季節になりました~heart01
(右下)自家製真イワシのアンチョビサラダ

20111109_120111109_2

(左下)名前忘れましたが、つくねをレンコンではさんで揚げたもの
(右下)焼きたて料亭の味 だし巻き玉子

20111109_3 20111109_4

(左下)揚げじゃがの・・・なんだっけ?(これもアンチョビ)
じゃが芋とアンチョビの組み合わせは最強だねー。
(右下)4種盛り<レバー・タン・ハツ・ハラミ>柚子胡椒焼き

20111109_5 20111109_6

帰りのバスに乗る直前、最後にまた余計な買い物をしてしまいました。さすが満月直前sweat01
私にしては珍しく、2日で食べてしまいました。ははは。coldsweats01

20111109_7 今年前半はいろいろあって、体調も崩しまくったけど、おかげさまで、どうにか復調したみたいです。
美味しく食べられることは、本当にしあわせconfident そしてなにより、健康で、いくつになっても元気に働けることがいちばんのしあわせですshine
来年も、再来年も、またこうしてお祝いしたいねhappy01

« 定点観測 | トップページ | 六本木、青山、原宿 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 定点観測 | トップページ | 六本木、青山、原宿 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト