« お弁当の本 | トップページ | 読んだ本、読んでいる本 »

近況

20110807アップしたつもりが、まだしていなかったみたいなので・・・うりちゃんの近影。この子はこうして、お立ち台でべったりすることが多いのだけど、この態勢でひじをついてごはん?を食べますsweat01

バカっぽくて笑っちゃうんだけど、とっても和みます。

でも、じつは今月、うい ちゃんもお預かりちうなのですが、2匹そろって今年はタイガー化しておりますwobbly 特に朝がひどくて、えさをやるのもひと苦労(>_<) エアコンかけて涼しくしてるのがかえっていけないのかなぁ。。。

20110825_1こちらは飼い主の近況。

ツイッターとかではつぶやいていましたが、先週は2日続けて丸の内でとある研修を受けておりました。その2日目の朝に撮った写真。ムクゲです。

丸の内については、いまさらながら建物の重厚さに圧倒されました。近々あちらにアップします。

« お弁当の本 | トップページ | 読んだ本、読んでいる本 »

シマリス」カテゴリの記事

散歩・街歩き」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お弁当の本 | トップページ | 読んだ本、読んでいる本 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト