« しそジュース | トップページ | 精油の力ってすごい! »

現実逃避。。。

20110612_soup 一部の方はすでにご存知のことですが、昨日の夕方、とうとう親知らずを抜きました。・・・抜きましたんですが、それが予想以上に修羅場となりまして、最後は根元を残したまま縫って終わりましたsweat02
 → 先週までの状態

今日は腫れと痛み、そして発熱のため、仕事も休んでしまい、消毒のため歯医者に行った以外は、ほぼ一日寝てました。。。

写真は先週つくったスープ。ああ、早くちゃんと食べられるようになりたい。。。

まぁ、痛みの方は、薬(ボルタレンを出されました)のおかげでかなりのところまで抑えられているのですが、ものを食べようとするとやっぱりいろいろツライので、昨日のお昼に職場でお弁当を食べて以来、まともなものはほとんど口にしていません。そんな現実逃避でPCに向かっております。(←いいから寝てなさいって)

あ、それで、ツイッターのウィンドウをつけてみました。(←左側)
もちろん中にはデマとかガセもあるけれど、テレビや新聞のニュースでは出てこない情報がたくさん得られるので、震災以来、ちょくちょく覗いています。

そうそう。今週は、まだ歯が元気な頃、こんなところへも行きました。

20110615_1経堂のサルヴァトーレ クオモ。半年ほど前、女子会で行って以来でしたが、ここはやっぱり美味しいですね~heart01

カクテルも、アルコール度が低いので私でも大丈夫cat(ってことは、ふつうに飲まれる方には物足りないかも??)

20110615_2 20110615_3

20110615_4 20110615_5

この週末は、近々お店を閉めてしまう「うさぎ洞」さんに行こうと思っていたのに・・・この調子ではちょっと無理そうですsweat02

« しそジュース | トップページ | 精油の力ってすごい! »

おいしいもの」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は4本全部抜きましたよー。
おつらいですね…
どうぞお大事に~(T_T)

お大事に。私も早めに抜こうか、な。

奥歯を抜かれたんですね。早く腫れがなくなって復活なさることを願っています。お大事になさって下さい。(でも痛い中で、ツイッターのウインドウなんか付けられるのですね、スゴイ!)

catBakeさん
4本ですかぁ。。。
私もこれまで何本かは抜いてるはずなんですが
あまりに昔のことで記憶がほとんどありません。
ただ、こんなにつらい目に遭ったのは生まれて初めてですsweat02

catNityo/Tetsuさま
いや、抜かずに済むなら無理に抜かないほうが…。
私は反対側も抜くように(医者から)勧められていましたが、
辞めることにしましたannoy

catkimiko kajiyamaさま
ありがとうございます。
痛みはとりあえず薬で抑えることができるのですよ。
(その場しのぎと言えばそうなんですが…)
いつになったら完全に回復するのか、
恐いので先のことはあまり考えないようにしていますsweat01


私も抜きましたよ。
薬は 大丈夫ですか?
私は 薬があわなくて
そっちのほうが大変でした。
(吐き気 めまい 等)
お大事に^^

catここあさん
そうか…みなさんいろんな目に遭っているのですね。
こういう機会でもないと、お話うかがうことないですから
貴重なお話ありがとうございます。
…私もがんばって乗り越えますbearing

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しそジュース | トップページ | 精油の力ってすごい! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト