« こんなとこに出没しています。 | トップページ | 沖縄料理の本&初お花見 »

今週も密会、そして・・・

20110404_1今週もまだ家庭教師がお休みなので、再び密会シリーズ♪

場所は2回目のネジマキトカゲ
お店に着いてみると、18:00でいったんクローズ、とか書いてあるので、「えっ!?」と思ってちょっとドキドキしちゃいましたけど、大丈夫。夜の部が18:00から始まるのでした。

前回、飲み物はお店の人にお任せしたのですが、今回は別の人だったので、とりあえず知ってて好きなディタ・グレープフルーツ。・・・なんか結局、ジュースみたいのしか飲めない私。。。sweat01

しかし、ここは本当に可愛いheart04

20110404_5a20110404_5b

なんかまた前回と同じようなものを頼んでしまった。。。

20110404_2 20110404_3

(左上)ニース風サラダ  (右上)揚げカマンベール

20110404_4_2 20110404_6

(左上)パプリカのチーズ焼き  (右上)タコライス

じつはあとひとつ、5種の果実と野菜ティーというのを飲みました。
パイナップル、りんご、オレンジ、にんじん、トマトをブレンドし、かりんの香りを加えたという、ちょっと変わったハーブ・ティー。これが、ほんのり甘くておいしかった~heart04

さて、最後になりましたが、Twitterもmixiもやっていない方のために、今日のつぶやきを再録します。

 「生きる限りは、・・・」一言一句、食い入るように読みました。
 http://tanken.life.coocan.jp/weblog2/?p=3832

« こんなとこに出没しています。 | トップページ | 沖縄料理の本&初お花見 »

おいしいもの」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなとこに出没しています。 | トップページ | 沖縄料理の本&初お花見 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト