« 沖縄料理の本&初お花見 | トップページ | 届いた~。 »

さくらのロールケーキ

110407_1お昼のおすそ分け。
今の季節ならではcherryblossomcherryblossomcherryblossomのロールケーキheart01

いつもごちそ~さまっkissmark

そうそう、じつはね・・・クッキー大好きの私だけど、ホワイトデーが震災ですっ飛んでしまったので、自分で自分にクッキーを買いました。世田谷では有名な、Voila(ヴォアラ)と季の葩(ときのは)で、それぞれ少しずつ、ねdelicious

110407_2 そんな今日、久しぶりにチャットなんかしてしまいました。何年ぶりだろ??
最近始めたFacebookで声をかけてくれた人がいて、なんとセルビアと日本でやり取りしてました。といっても、相手は日本人なので、もちろん日本語です。以前同じ塾に勤めていた講師仲間(しかも同じ国語)で、数年前に会ったきり。なのに、距離も時間的ブランクもまったく感じさせないという・・・チャットって不思議なツールですね。

それと、同じくFacebookで、高校時代の同級生とまた連絡がつきました。これで2人目です!(おまけに、ひとりはオーストラリア在住だという…。)どうやら映画の影響で登録する人が多いらしい。
「ゆびとま」でも、mixiでも、昔の同級生と“再会”しています。面白い世の中になりましたねぇ。

« 沖縄料理の本&初お花見 | トップページ | 届いた~。 »

おいしいもの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このロールケーキなら食べられそうです! 最近のクリームが多いのは、クリームに負けて気持ち悪くなってしまうんですよねぇ…。
本名だしてないせいか、誰ともあいませんねぇ…。大昔、ゆびとまで一人くらいかなぁ。

cakeたにかわさん

ああ、クリーム…確かにそうですね~。
このロールケーキ、中にちびっと
桜あん?みたいのが入っているのですよ。
それがまた美味しかったですheart01

本名を出してないと、検索されないですもんねsweat02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 沖縄料理の本&初お花見 | トップページ | 届いた~。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト