« 届きました~♪ | トップページ | うわぁ~い、雪だ~っ。。。 »

密会シリーズ♪

20110209_1今週は密会が続きます♪

月曜日は今っぽい深夜カフェ風のお店でしたけれど、今回はオーソドックスな和風居酒屋。
なので、お通し(右の写真)もご覧のとおり、菜の花といかの塩辛です。塩辛なんて自分では絶対に買わないけど、こうして出されて食べると美味しいんですよね。(のんべえではないんですが、、、)

20110209_5左は焼き竹の子。

香ばしくて美味しいのですheart01 …が、皮ごと焼いてある(?)ので、どこまで食べてよいのか謎。。。なメニューでした。お箸でつついたり、皮を1枚ずつ剥いで噛めるところまで食べたり・・・と、あれこれ試した私です。coldsweats01

20110209_2 20110209_3

(左上)蒸し野菜。本来は右の写真にある塩・たれ類をつけて食べるのですが、ほんのり味がついていたので、私はほとんど何もつけず。

20110209_4(右)名前を忘れましたがsweat01鶏ささみの揚げ物+おろしポン酢。
この組み合わせで、美味しくないわけがない。

20110209_6(左)ぶり大根。冬らしいですねぇ。

最後は たらこおにぎり で〆ました。
美味しかったぁ~happy01

(今週はまだもひとつ密会が控えているのでしたheart04

« 届きました~♪ | トップページ | うわぁ~い、雪だ~っ。。。 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 届きました~♪ | トップページ | うわぁ~い、雪だ~っ。。。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト