« きゃー、積もる、積もる~。。。 | トップページ | 『結婚失格』 »

誰そ彼どき

20110217_0_2

今日は仕事で、日本科学未来館というところへ行きました。
ここは以前、『東京建築散歩』という本で見ていて、建物自体にすごく興味がありました。なので、仕事とはいえちょっぴり楽しみにしていたのですが、じっさいには自分の持ち場をほとんど離れることができなかったので、覗いてみたかった5Fのカフェにも行けませんでした。ざんねんsweat02

でも、仕事終わって外に出たら、こ~んなきれいな夕暮れheart01
ひとりだったこともあり、つい写真を撮りまくってしまいました。ははcoldsweats01

こちらに何枚か載せました。→ m's photo diary

ちなみに、今日お手伝いに行ったイベントはこちら。
計測標準フォーラム 第8回講演会

縁がない人にはまったく縁のない世界でしょうね。。A^^;

« きゃー、積もる、積もる~。。。 | トップページ | 『結婚失格』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日の夕方!空きれいでしたねえ。
月にも虹が出てきれいでした。
あすは満月でしたっけ?

私が帰る時はもう陽が落ちていました。

こんな素敵な空、最近見ていませんでした。
スターダストレビューの「トワイライトアベニュー」という曲を思い出しました。
(ご存知無ければ、唄いますよ~(笑))


fullmoonBakeさん

昨日は、月に虹も出ていたのですか!
それは見逃しました。ざんねん!weep

満月、来ました(笑)。今日の17:35です。
お気をつけてお過ごしください。(←何を!?)

fullmoonまりぼんさん

> 私が帰る時はもう陽が落ちていました。

それは残念でしたねsweat02
スターダストレビューはまったく知らないので、
街道歩きのときにでも唄ってください(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« きゃー、積もる、積もる~。。。 | トップページ | 『結婚失格』 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト