« 『古地図とめぐる東京歴史探訪』 | トップページ | 誕生会と忘年会(正式版) #2 »

ちとふなミーティング(正式版)

20101223_1 昨日はよいお天気でしたね~shine
・・・なもんで、かねてから計画していた“ちとふなミーティング”を開催しました。happy01
参加メンバーは、(記事のアップが遅れに遅れていますがsweat01)先月末に行われた「中世鎌倉街道を歩こう!(2回目)」でたまたま一緒になった世田谷組4人。じつは…4人ともみんな最寄駅が千歳船橋だったのです。そこで、んじゃあ今度は地元でオフ会しましょうよ、ってことになり、それが実現したもの。

20101223_1b 20101223_1a

こ~んな暗渠みちをざくざく抜け、

20101223_1c 20101223_1d

祖師谷商店街も通り抜け、釣鐘池へ。
4人ともまだまだ先へ進みたかったのだけど、ランチの予約をしてあったので、残念ながらここで時間切れsweat02
慌ててお店に向かったものの、それでも15分ほど遅刻coldsweats01

20101223_2ランチはここです。うふheart01

よく飽きないね、と言われてしまいそうですが、またも馬来西亜マレー 。。。(4人のうち3人がリピーターだったんだもん)

まぁ例によって↓のようなものをいくつか頼み、適当にシェアしながらオタクな話で盛り上がる。

20101223_2a 20101223_2b

ランチタイムのあとは、それぞれ散っていきましたが・・・
仮アップのときにちらっと書いたように、私はこのあと、かつて大好きで何度か通った川跡を再訪してまいりました。詳しい記事はこちら。→ ここには昔、川があった

« 『古地図とめぐる東京歴史探訪』 | トップページ | 誕生会と忘年会(正式版) #2 »

おいしいもの」カテゴリの記事

散歩・街歩き」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『古地図とめぐる東京歴史探訪』 | トップページ | 誕生会と忘年会(正式版) #2 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト