« 持ち寄り企画・北区オフ(仮←またか) | トップページ | 12/4 持ち寄り企画・北区オフ(正式版) »

またも馬来西亜マレー

20101205_1 また行ってしまいました。馬来西亜マレー。約3か月ぶりですね。(最初に女子会で訪れて以来、どうやら5回目みたい。)

例によって例のごとくバクテー、カチャンカレーを頼みましたが、今回は初めてグリーン・ニョッキを食べてみました。

20101205_2 2枚目の写真、左の奥に写っているのがそれです。これがまたおいしかったのですよheart01
グリーンカレーのマイルドなやつ、という感じかな(ココナッツ入りです)。しかしここのお店、ほんとハズレがないなぁ。。。

20101205_3そして、最後の〆はやっぱりこれでしょ。アイス・チャイ。
人気の一品なので、大きい方を頼みたかったのに、2人分まではなく、セットメニューについてくる小さい方になりました。

そうそう。ここのお店、ご夫婦ともども温かいお人柄で、しかも、とてもこまやかな心遣いをしてくださるのですけれど、調理しているダンナさまが1回はフロアに出てらして、辛さの具合とか聞いて回るのです。分からないことはなんでも教えてくださるので、初めてのメニューでも心配いりません。^^

« 持ち寄り企画・北区オフ(仮←またか) | トップページ | 12/4 持ち寄り企画・北区オフ(正式版) »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 持ち寄り企画・北区オフ(仮←またか) | トップページ | 12/4 持ち寄り企画・北区オフ(正式版) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト