« おお、やっぱKEEPはすごい。。。 | トップページ | またも馬来西亜マレー »

持ち寄り企画・北区オフ(仮←またか)

20101204 「持ち寄り企画」と題して行われた北区オフ。「世田谷の川探検隊」と言いつつ、今回も越境です。

土曜日はお天気もよく、歩くには最適の一日でした。

11:00大塚駅前に集合。
谷端川を遡上し、板橋駅周辺でランチ。古代東海道から鎌倉街道に入り、気になっていた暗渠を確認。赤煉瓦図書館、十条富士塚を見て、東十条でいったん解散。残った5人でお茶休憩したあと、うち4人は十条駅まで歩いて埼京線で帰りました。

けっこう好き勝手に脱線もできたし、なかなか面白うございました。ご一緒してくださったみなさま、どうもありがとうございました。
正式版はもう少々お待ちくださいませ。m(_ _)m

さて、仮アップのままの記事が溜まってきましたsweat01
いいかげんなんとかしようと思います。スミマセン。。。

« おお、やっぱKEEPはすごい。。。 | トップページ | またも馬来西亜マレー »

散歩・街歩き」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
とても楽しいオフ会でした。

あの後、二子玉から歩かれたんですか?庵魚道さんとうさぎねこさんのタフさには恐縮しちゃいます。

駄文ですが、レポを書いてみました。
http://pub.ne.jp/sktk4a/?entry_id=3347034
次回も参加させてください。またよろしくお願いします。

mapleリバーサイドさま

お疲れさまでした。
楽しんでいただけてよかったですshine
…でも、ちょっとたくさん歩きすぎたみたいで、
失礼いたしました。m(_ _)m

で、最後は二子玉から歩きましたよ。^^
(アホと呼んでください。)

探検隊のオフは、いつも脱線だらけなのですが、
そんな楽しみ方もあるということで、よろしければ
また次回も(っていつになるかまったく未定ですが)
ご参加ください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おお、やっぱKEEPはすごい。。。 | トップページ | またも馬来西亜マレー »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト