« またも馬来西亜マレー | トップページ | 日常づかいのカメラ »

12/4 持ち寄り企画・北区オフ(正式版)

20101204_6 なんとか写真の整理ができましたので、正式にアップしました。長い(というか写真が多い)ので、記事は4つに分けてあります。

m's photo diary:

 12/4 持ち寄り企画・北区オフ #1

 12/4 持ち寄り企画・北区オフ #2

 12/4 持ち寄り企画・北区オフ #3

 12/4 持ち寄り企画・北区オフ #4

以下はご参加くださった方のblog記事です。

リバーサイドさん:
谷端川&鎌倉街道ウォーク参加

庵魚堂さん:
北区に残る旧街道と、「暗渠」の真贋

Bakeさん:
古くて新しい。

« またも馬来西亜マレー | トップページ | 日常づかいのカメラ »

散歩・街歩き」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。オフ会、お疲れさまでした。今回いろいろと重なってしまって参加しませんでしたが、谷端川に水路かどうか謎の道、レトロ喫茶、ほかもろもろ、面白いですね~~。次回、ぜひぜひ参加させてください!

おつかれさまでした。
今回は「持ち寄り企画」ということで、テーマをあえて川跡にしませんでしたが、皆さんそれぞれに楽しんでいただけたのではないでしょうか。
口の悪い私は(っていうかうまくいかなかった場合の言い訳のつもりで)、こっそり“やみ鍋企画”なんて言っていましたが、意外と美味しい鍋になりましたね。
うさぎねんさんは、この「持ち寄り企画」を発案しただけでなく、「リアルタイム持ち寄り」でさらに美味しい具材を投入してくれたと思います。

うさぎねこさん、お世話になりました。
お疲れさまでしたー。
楽しかったです。
歩けるって、しあわせです。

実はまだ記事を読んでないです。
これからじっくり見せていただきます。
とりあえずのコメントですみません。

maplenamaさん

探検隊のオフは、毎回趣向が変わります。
その日そのときの気分で、コースも勝手に変更しますし、踏破することにまったく執着がないため、尻切れとんぼで終わっている場所も多々あります。それでもよろしければ…。

maple庵魚堂さま

我ながら、なかなか面白いことを思いついたものだと自画自賛しています。それにしても、“やみ鍋企画”というのはうまいたとえでしたねsmile

でもやっぱり、当日ちゃんと説明できる方がいてくださったからこそ、楽しいオフになったのだと、それは参加者のみなさんに感謝しております。ありがとうございました。

mapleBakeさん

いやー、歩けるようになってよかったです~shine
長かったですよね~。
上で庵魚堂さんが書いていますが、Bakeさんも当日、美味しい具材を投入してくださったうちのおひとりだと思います。
またそのうち似たようなことをやると思いますが(←味をしめた?)、ぜひご一緒してくださ~いwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またも馬来西亜マレー | トップページ | 日常づかいのカメラ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト