« メンテナンスの日 | トップページ | 書きもらしたこと、あれこれ »

同期会(^^)

20101025_1 おお~っ、大迫力の縦長写真sweat01 (今日はいつもと違うタテよこ比で撮ってみました、、)

目の前にあるのはキャロットタワー。手前には小さな飲み屋がたくさん並んでいます。

…ってことで、ここは三軒茶屋。

私と同時に派遣から嘱託になったchizuさまと、1周年を記念して“同期会”です。(女子会のメンバー様、ごめんなさい。今日だけは2人でも許してちょうだいねpenguin

ここから246を渡った裏にある、「八百屋のキッチン 三軒茶屋店」というお店に行きました。とにかく野菜がたくさん食べられるお店で、電話で予約すると、なんと30%オフだったのです!!flair

20101025_2 20101025_3

(左上)有機野菜を使ったカクテルなどがた~くさんheart04
(右上)この店の目玉かな。いわゆるサラダバーなんですが、大きなグラスにめいっぱい詰めて1200円!ふだん食べられないような珍しい野菜ばかり、しかも有機栽培なので野菜本来の味と香りを堪能~shine

20101025_4 20101025_5

(左上)グラスにめいっぱい詰めた状態。温かいバーニャカウダソースで食べます。
(右上)タジン鍋で蒸した野菜たち。ポン酢、バジルペースト、塩と、3種類の味を楽しめます。

20101025_6_2 20101025_8_2

(左上)本日のパスタは、ブロッコリーとタコといんげんのぺペロンチーノ。
(右上)紀州うめたまごのプレーンオムレツ。(アングル失敗していますsweat01

20101025_9_2 20101025_10_2

店内では、野菜やドレッシングなども売られています。質が高そうな割に値段はやや安めという印象を受けました。

20101025_7 こちらの熊野サイダー(うめみかん)がまたすんごくおいしかったですheart04

…でも、あとになって考えたら、200円台で売っていたので、買って帰って飲んだ方がよかったのか。。。(次回はそうしよう、、、A^^;)

まぁとにかく、30%オフだったこともあり、おなかいっぱい食べたのに、安くてびっくりrun

30%サービスは今月いっぱいだそうですが、これは行かないと損だと思う。catface

なぁんて、お店のことしか書いてないけど、ある程度お互いの事情が分かっている人と、こうしてときどき美味しいものを食べながら、なんとなくおしゃべりをする・・・じつに貴重な時間です。chizuさま、今日はおつきあい、ありがとね。

女子会や、それ以外の密会(?)で、いつもおつきあいくださっているみなさまも、ほんとにどうもありがとうheart01

これからも、よろしくお願いします。^^

« メンテナンスの日 | トップページ | 書きもらしたこと、あれこれ »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

面白いお店ですね。
行ってみたいお店が増えましたconfident

budちかわさん

こういうタイプのお店は私も初めてでした。
いろんな野菜が楽しめて、ほんとに面白いですよshine

こんばんは。同期です…息切れしないように体にいいもの食べてしゃべって笑って楽しくいきましょうnote
女子会のみなさ~んpaper次回はガチで女子会ですよ~punch

あっ いつでも体貸します…catface

cat同期・chizuさま

今回のお店は大当たりでしたね~。
(よかったぁ~。。。dash

とりとめのない話につきあってくれて、どうもありがとねheart04
三茶は開拓のしがいがある街だよねcatface
次回の女子会も、野菜処でしょうか。(Nカフェ??)

体、できれば年内に借りられるように、
がんばって部屋の片づけをします(笑)
よろしくお願いします。^^

「八百屋のキッチン」こじゃれたお店ですね。
料理の写真はどれも美味しそう!!です。
次回女子会、ぜひ三茶でお願いしますm(__)m
よく食べよく笑い・・楽しみです。

appleこばさん

コメントが入りづらいとのこと、
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。m(_ _)m

八百屋のキッチンは、ほんとにどれもおいしいですよshine
三茶は、行ってみたいお店があちこちにあるので
困ってしまいます。。。

熊野サイダーを製造してるメーカーのスタッフです。気に入っていただけて本当に嬉しいです。宜しかったらHPも覗いてみてください。

wine(←ちょっと違いますが)熊野鼓動さま

コメントありがとうございます。
いや~、本当においしかったですよshine

サイトも拝見しました。
釜餅もおいしそうですねheart04
あと、変な調味料の入っていない梅干しも大好きです。
いまある梅干しを食べきった頃、またお邪魔します。^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メンテナンスの日 | トップページ | 書きもらしたこと、あれこれ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト