« うりの近況 | トップページ | 鎌倉街道ウォーク、仕切り直しの巻(仮アップ) »

不思議ちゃん

週に3回勉強を見ている小学校5年生の女の子。人のココロの声が聞こえたり、ふつうの人には見えないものが見えたりする(らしい)。
勉強中にもときどき「あ、いま友だちの声が聞こえた」とか、「猫が見えた」とか言ってます。A^^;

私には見えも聞こえもしないので、本当だともうそだとも断定できず、けっきょくいつも肯定も否定もしていません。

さて、今日は新月です。
それと関係あるのかどうかわかりませんが、今週はなんだか不思議なことが多かったなー。
「なぜその話を私にする!?」と思うようなことや、「なんでそんなメールしてくるの?」という(まぁ似たような)ことがあったり、ずっと応援してきたセラピスト仲間と久しぶりに連絡をとったら、なんと17年もつきあった彼氏と別れたとか言ってるし、お気に入りの整体院は閉院することになったし・・・気候もすっかり秋になり、なんだか切ないなぁ。

« うりの近況 | トップページ | 鎌倉街道ウォーク、仕切り直しの巻(仮アップ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
新月でしたか。
母と口論しましたが、影響していたのかなあ。
一呼吸おいた後仲直り出来たのは、ほんの少し進歩です。

newmoon(←新月らしいsweat01)まりぼんさま

新月の方が、前向きになれる気がします。
新しいお願いごととかしますしね。

明日は晴れそうですね。sun

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うりの近況 | トップページ | 鎌倉街道ウォーク、仕切り直しの巻(仮アップ) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト