« 揺れる | トップページ | 念願の『フランダースの光』展 »

元気の素

20101020 この秋になって初めての野菜スープですcat

いや~、このときを待ってました。
…秋は気分的に落ちるので、とってもとっても苦手なんですが、スープが食べられるかと思うとうれしい~happy01(って食べようと思えば1年じゅう食べられるのでしょうが、夏は日もちしないので、なかなか作れないのですよsweat02

風邪で体力も落ちていたところ、まさにとっておき(うってつけ?…日本語が分からなくなったsweat01)のエネルギー補給ができました~んnotes

今日の具は、ベーコン、キャベツ、セロリ、しめじ、長ねぎ、大根、にんじん(無農薬を買ったら甘くてにんじん臭~いの!)、残っていたウィンナも少々、あとは食べるときにパセリと万能ねぎを散らします。…あら、残りものも適当に使ったら、けっこう具だくさんになったわね。よかよかheart01

そうそう。先日、施術したいという話を書いたら、「いつでも受けまっせ」と言ってくれた人がさっそく2人も登場。ありがとね~flair
さっさと部屋を片づけて、いつでもマッサージ台を広げられるようにしておきます。じつは、マカデミアナッツオイルはもうとうに用意してあるのだ。sweat01sweat01sweat01

« 揺れる | トップページ | 念願の『フランダースの光』展 »

おいしいもの」カテゴリの記事

セラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 揺れる | トップページ | 念願の『フランダースの光』展 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト