« 鎌倉街道ちょび歩き | トップページ | 鎌倉街道ウォーク(再実施)の告知 »

てくたくのはずが…

20100925_2 土曜日は、先週に続いて「てくたく」九品仏コースに出かけたのですが・・・ご覧のとおり、つい別の方向へ脱線sweat01
ここは以前にも来たことがあり、けっこう好きなエリアだったもので、つい、ね・・・sweat01sweat01

20100925_3 20100925_4

上の水門から続く水路。
ちょっと秘境っぽくて、いいでしょう?catface

このあたりは世田谷区と大田区がちょっと複雑に入り組んでいて、すぐ近くには丸子川が流れています。大田区の側はきれいに整備されているのに、世田谷エリアに入ったとたん、うらぶれた雰囲気になる、そのギャップも面白かったです。
ちなみに、こ~んな場所も・・・。↓↓↓

20100925_5

20100925_6

20100925_7

・・・なんてバチあたりな風景のあとに、こんな写真はいかがでしょう。(大きくして和んでね。^^)

20100925_1

« 鎌倉街道ちょび歩き | トップページ | 鎌倉街道ウォーク(再実施)の告知 »

散歩・街歩き」カテゴリの記事

コメント

いやーあいかわらず、よく歩いてますねー。
都会の中の「せせらぎ」って感じでいいですねー。
今度いってみます。
さて写真のわんこの心境は「おい、いつまでしゃべってんだよ。早く散歩の続きいこうぜ」って感じですか?
ずれてました?

runらいとはうすさま

いやー、2週つづけて28000歩超えですsweat01
今回こんなにたくさん歩く気はなかったんですが、たまたま横道にそれたために、終バスを逃してしまったのですよweep
足に合わない靴をはいていたせいもあり、まめもできてしまうし、最後は悲惨でしたsweat02

わんこの気持ちはきっと、そんな感じだったと思います。
飼い主がよその人とおしゃべりに興じているときって、
わんこはたいていこんな顔して周囲を見ています。。。

こんばんは。土曜日は高校のOBバンドの練習で大井町線と田園都市線を使ったので(高校は東急線3本乗り継ぎでした)もしかしたらニアミスしているかもしれませんね。
これからの季節少し早めに出て、ぶらり途中下車してみるのも良いですね。
因みに練習21時前に終わったのに帰宅0時半sweat02


trainまりぼんさん

東急線って、なんだか網の目のようですよね。
何線と何線がどこの駅でつながっているのか、
未だに把握できていませんsweat01

それでも今年はよく利用しています。
バスを組み合わせると、けっこう無敵ですpunch

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鎌倉街道ちょび歩き | トップページ | 鎌倉街道ウォーク(再実施)の告知 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト