« おおっ、アップ成功~(変更アリ) | トップページ | 朝焼け »

いっぱい いっぱい。。。

100915_215901 いや~、久々に いっぱい いっぱい になっております…sweat01

これ、もともとは仕事の忙しさ(スケジュール的なもの)から始まったものですが、最近は仕事の内容(というか、純粋に仕事だけに集中できないsweat01 というストレス)にかなり消耗し、さらにパソコンは立ちあがらなくなるわ、上の住人の騒音はひどいわ、ってんで、あれこれ重なった結果、久しぶりに口内炎に悩まされております。。。

忙しいときというのは、知らず知らずのうちに食生活が乱れてきます。まぁ、先週末は馬来西亜マレーにも行ったぐらいだし、それなりにちゃんと食べてはいるのですが、自炊がおろそかになると、どうもエネルギーの補充が完全にはできませんねぇ。weep

…ってことで、そろそろ立て直しを図らないと、と思い、豆だらけのポテトサラダなど作ってみました。

材料は、じゃが芋(5個)、玉ねぎ(1/4個)、ひよこ豆(大1缶)、ディル。味付けは、レモンのしぼり汁(1個分)、オリーブオイル(大さじ3)、塩、こしょうで適当に味を調えておしまい。相変わらずの簡単レシピですが、やっぱり手づくりは美味しいのよ~heart04
あと、見た目もきれいでしょ。^^

20100911 そして、こちらはおなじみ うり坊です。

べったりするのが好きなのね~。。。A^^;

でも、べったりしながらゴハン食べるなんて、お行儀わるいよね。。。(ヒジついて食べてるんだよーーー)gawk

« おおっ、アップ成功~(変更アリ) | トップページ | 朝焼け »

おいしいもの」カテゴリの記事

シマリス」カテゴリの記事

コメント

パソコンがなおってよかったですね!

うりちゃんも、夏ばてなのかな?
うちは今年、猫のために冷房をずっとつけて
いました…。
さすがに19歳の老猫には冷房なしだと
こたえたようで…。
熱中症にまたかかるとこんどこそ危ない、
というので、日中は30度設定ですごしました。
うりちゃんは暑いのはどうだったのでしょうか?

(.;.;゚Д゚)ノ
上の部屋の騒音・・・

引越し準備などでしょうかthunder
はたまた、エクササイズでも始めたのでしょうかthunder

私は横浜にきてからは悩んでおりませんが、石川県時代はそれはもう、うるさい隣人に当たりまくり・・・(p_q*)

お気持ちお察し致します
早く静かになれーっsign03

catたにかわさん

うりは、カラダはまだ小さいのですが、意外とタフなようです。
たしかに暑いとぐったりしていますが、エアコンのスイッチを入れると、いきなり大暴れを始めますsweat01
暴れてはべったり、また暴れてはべったり…の繰り返し、なんですthink

リスのためにエアコン…というのは、当初とっても抵抗があったのですが、じつはうちも大阪から帰って以来、うりのために毎日エアコン入れてました。なんたって今年は、異常な暑さでしたから…。
朝(出勤時)2~2.5時間、午後3~3.5時間のタイマーをかけていたのですが、そのために私は、毎日暑い中、お昼休みはせっせと家に帰っておりました。A^^;

catぐうたらyukiさま

うちの上階の騒音は、ただの「くせ」みたいですよ。gawk
あ、ただ、日曜日の大騒音は、「たまたま早く起きたので、部屋を片付けていた」のだそうですが…。
そういえば、ここの前に住んでいた木造アパートでも、真上はドスドス歩く女性でした。また、斜め上は最初、友だち集めて夜中まで大騒ぎするバカ学生だったので、2度ほど警察を呼んだ覚えがあります。think

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おおっ、アップ成功~(変更アリ) | トップページ | 朝焼け »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト