« テストです | トップページ | いっぱい いっぱい。。。 »

おおっ、アップ成功~(変更アリ)

携帯からアップして、数日間それを確認できなかったわけですが…さきほど初めて見て驚きましたsweat01 写真がいつもの倍の大きさなのですねsweat01
あと、絵文字が見事に化けていて、ぜんぶ「?」になっていましたsad …ので、直して再アップします。

おおっ、アップ成功~
おおっ、アップ成功~
ってことで、不自由ながら携帯から更新します。

さて、今夜は久々に 馬来西亜マレー (←音が出ます)に行きました。いやぁ~、やっぱり美味しいし、あのご夫婦の温かい接客には和みますheart01

8月後半から忙しくて、以前みたいにまめに自炊もできてないし(してなくはないけど手抜き)、きちんと魂のこもったものが食べたいなあ、って思っていたんですよね。

下でアップしたバクテーは、夏の暑さで疲れが溜まったからだに優しく染みていきました。スモークハウス・テラのソーセージも、ソーセージって、ほんとはちゃんと肉の味がするものなのよね、ということを思い出させてくれる…というのも妙な褒め方なんだけど、そんな感じ。

アイスチャイは人気の一品で、またもや「おひとり分でしたら…」と危うく飲めなくなるところでしたが、ほんとーに美味しいconfident

んふ、しあわせな夜でしたheart04

« テストです | トップページ | いっぱい いっぱい。。。 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

あいすちゃいー!!
ソーセージはもっぱらチョリソーですが、
いつだったか新子安近くのKIRINビール工場でソーセージ盛り合わせをいただき、
おいしくて感動したことを思い出しましたnote
スパイシー?なものをいただきつつ、アイスチャイで舌を和ませると思いながらも、アイスチャイもスパイシーな部類に入るのかな??と
軽く謎が生まれました(*^m^)

cafeぐうたらyukiさま

お体の調子はいかがでしょうか?^^

ビール&ソーセージの盛り合わせ…ビール好きな方にとっては、たまらないでしょうね。(残念なことに、私はビールが苦手なのですが、、)

ちなみに今回(というか、いつもなんですけど)、チャイは食後のデザート代わりですhappy01
スパイシーな食事のあとに、(yukiさん書かれたとおり、これまたある意味スパイシーな)アイスチャイは、ほんのりした甘みが引き立って、じつに美味しいのでしたheart04

写真は載せませんでしたが、他にもカレーとフォーがあって…つ、つまり、2人で4品とって食べたのでした。。(私は少食なんですケド…sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« テストです | トップページ | いっぱい いっぱい。。。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト