« 朝焼け | トップページ | 連休2日目(9/19) »

連休初日(9/18)

20100918_1_2 3連休の初日。
昼間は暑かったので、夕方から出かけました。

が、あまり食べてなかったせいもあり、なかなかエンジンがかかりません。体が重い、重い、、、sweat01 (まぁ最近はずっとこんな調子なんですけどね sad

…ってことで、適当なところで腹ごしらえ。

20100918_2a_2

20100918_2b

ここ数日、そこはかとなく胃の痛みを感じ始めていたので、ちょっと大事をとっておかゆ(もうひとつは炒め物だったけど、、coldsweats01)。そしてデザートには、大好きなオーギョーチheart01

さ、これでエンジンがかかり始めます。
大好きな夜アルキのはじまり、はじまり~。happy01

20100918_5

昨日はまずバスで田園調布に出ました。そこからしばらくだらだらと歩き、食事をしたのは奥沢です。

その後のコースは、自由が丘~八雲~深沢~駒沢~新町~桜新町~上用賀~砧。

20100918_320100918_4

自由が丘は安全な街なんだねぇ。。。A^^;
しかし、昼間はちょっとセレブな主婦の街、ってイメージだけれど、夜は意外と若者がたくさんいて、九品仏川緑道のベンチなんかで集まってしゃべってるのね。
昼間の顔と、夜の顔が、ぜんぜん違うことに驚きました。昼はイマドキのおしゃれな店が目立っているけど、夜は昔からある商店、飲み屋の方が圧倒的に存在感あります。(八百屋さんなんて、夜中は閉まっているのにね)

20100918_7

20100918_6_2

桜新町の「はめ込み物件」は、まだありました。
でも、隣りのお店が変わってましたね。

それから、新町の「栗の湯」は、廃業(もしくは休業)したかと思ったのに、電気ついてましたsweat01 (入り口はシャッター閉まってるのに、なぜー!? coldsweats02

20100918_8 品川用水跡。
ここはよく通るんですが、このくねり具合が好きなんですheart04

ガードレールの “影” も好きなワタシ。
昼となく夜となく、つい写真に撮ってしまいます。

そんなこんなで余は老けて…ちがーう!
まったく、なんつーバカ変換なんだdash (シャレにならんぞ~ gawk

夜も更けきった頃、家に帰り着きましたとさ。
歩数は28000歩あまり。
今月はいろいろタイヘンで、いろんなものが溜まっていたけど、これで一気に抜けました。長距離散歩はすばらしい~heart01

« 朝焼け | トップページ | 連休2日目(9/19) »

おいしいもの」カテゴリの記事

散歩・街歩き」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝焼け | トップページ | 連休2日目(9/19) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト