« 連休初日(9/18) | トップページ | 連休3日目(9/20) »

連休2日目(9/19)

20100920 連休初日、真夜中まで歩き倒したため、2日目はほぼ休養日としました。

ただ、せっかく家にいるのだからと、お部屋の片づけを少々と、だいぶ前から気になっていたベランダの植物たちのお手入れをしました。
夏の間、茂りに茂ってしまったハーブや観葉植物たち。
あらかた整理できたのですが、いちばんひどかったアップルミントにはとうとう手をつけられず、レモンも剪定のしかたが分からずに、けっきょくそのまま・・・だめじゃん (>_<)

それでも、クールミントやスペアミントはだいぶすっきりしたし、猛暑のために枯れちゃったものが何鉢かあったんだけれど、そういうのも片づけられたので、まぁいっか。

さて、今日の写真は、トイレを解体中のうり坊です。。。
シマリスは脳みそが小っちゃいので、「しつける」というのはどだい無理なのね think
もういいです。好きなようにしなさいっ despair

ってことで、今日はこれからまた歩きに行ってきまーす♪

« 連休初日(9/18) | トップページ | 連休3日目(9/20) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休初日(9/18) | トップページ | 連休3日目(9/20) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト