« 今日もねっとり暑かった、、、 | トップページ | あと1日 »

猛暑ですなぁ。。。

20100803 いやー、毎日毎日ほんとに暑いsweat01

そんな中、うり坊を置いて何日も家を空けるのは心配だぁ~、と思っていたら、思わぬところから助け船が入りました。
5か月前に結成された「○○○暗渠の会」(←会員は2名 A^^;)会員の方が、留守中に預かってくれることになりましたshine

20100803_2

大阪に出発するのは明日の朝なんですが、その話が出たのが今朝。…なもんで、お昼休みに相談をして、ついさっき移動完了。子どもを初めてお泊まり保育に出す母親の顔だね、と言われてしまいましたsweat01sweat01

…っていうか、子どもがいないから、預かったり預かってもらったり、家族ぐるみのお付き合いとか、そういうのにまったく慣れていないので、身内でもないのに預かってもらって、なんだか申し訳なくて…という、そういう心配です。(←心配とは言わないか、、、)
すみれたんみたいに手のかからない子だったらよかったんだけど、うりはホントに落ち着きがなく、お行儀が悪いので、それも心配のタネ…というか申し訳ないなぁ、と。。。

ともあれ、土曜の朝まで、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

« 今日もねっとり暑かった、、、 | トップページ | あと1日 »

シマリス」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑中お見舞い申し上げますcoldsweats01
ホント、この夏は暑いッス。
かなり遅くなりましたが同級生の再会談(◎´∀`)ノを近々にUPしますsun
水分とって栄養とって夏を乗り切りましょう!!

crown蓮次さん

大阪行きがはさまったため、
お返事遅くなりましてごめんなさいsweat01

blog拝見しました。
話題にしてくれて、どうもありがとうheart04
振り返ってみると、私も何度か転校したり、引っ越したりしていて、そのたびに過去のいろいろなしがらみを切ってきているので、幼なじみは少ないですねぇ。
でも、新しくできた友だちの方が、基本的に今の波長と合っているので、それでぜんぜん問題はないんですけどね。
逆に「昔のまま」の友だちとは、今や会って話しても価値観もズレてしまっているし、なかなか難しいですね。
蓮次さんとは、ん十年のブランクをものともせず、ふつうに話せたのはうれしい驚きでした。お互いいろいろあって、それなりに成長して今があるということで、素直によろこんでおります。

こんばんわ。
気になってたシマリスちゃん、見にきました♪
うり坊という名前なんですねhappy01
目がクリクリして可愛いすぎます☆
猛暑のなか、こんな可愛い子はおいておけませんよね。(納得)
お家の外に出すことはあるのですか?

またお話きかせてくださいshine

cloveryukiちゃん

ぐうぜんにも今日は、またまたyukiちゃんがおふたり
そろって書き込みに来てくださいましたね。

うり坊を見に来てくれて、ありがとうございますheart01
女の子なので、最近では勝手に「うりこ姫」などと呼んだりもしております。が、かわいい顔して、すんごいやんちゃな子で、毎日ケージの中で大暴れしていますsweat01

あはは。やんちゃなんですね。。
いい!いい!好きです。暴れまくるうりこ姫、最高です☆

そういえば、、、
同じyukiさんがもう1人いらっしゃいましたね。

はじめまして。もう1人のyukiです。なんて。笑

cloveryukiちゃん

ふたたび来てくださり、ありがとうございます。

今日のうりは、新しく入れてやった藁巣(本来は小鳥用)を
さっそく解体していました。A^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もねっとり暑かった、、、 | トップページ | あと1日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト