« ホメオパシー関連の報道に思うこと | トップページ | ホメオパシー 覚え書き -2- »

ホメオパシー 覚え書き -1-

うむむ・・・8月後半は公私ではなく公公ともに忙しく、とても余裕がないため、自分の覚え書きも兼ねて、こちらをご紹介、だけしておきます。(日本語も壊れてきたsweat01

朝日新聞の医療サイト apital のホメオパシー特集
Twitter の asahi_apital

私のマイミクさんの7割近くはセラピーに関わっている方で、

…って、改めて数を見てみたら、そういうことになっていたんだけど、これってすごいことだなぁ。いかに私がセラピーどっぷりの生活をしていたか、ということが分かる数字ですねshine

今回のことで、みなさんそれぞれ、いろいろなことを感じたり、考えたりしていることと思います。私のようにblogで書かれている方も、何人かいらっしゃいますね。
私の周りにいる人たちは、みなバランスがとれているcatface セラピー好きでも「盲信」「狂信」の方はいらっしゃいません。さすがheart01

« ホメオパシー関連の報道に思うこと | トップページ | ホメオパシー 覚え書き -2- »

セラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ホメオパシー関連の報道に思うこと | トップページ | ホメオパシー 覚え書き -2- »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト