« 猛暑、、、 | トップページ | 庭園開放に行ってきました(7/25) »

メンテナンスの日

100724

今週は山あり谷あり盛りだくさんでしたが、昨日がそのピーク…というか谷底だったので、ほとほと疲れて今日は自己メンテナンスの日。
午前中からお風呂を沸かして入ったり、午後は(暑かったけど)久しぶりにマッサージを受けに行きました。
私の大のお気に入り、漢方整体THUMBです。→前回の記事
お気に入りでも、年に1回ぐらいしか行ってないのだから…いかんよねぇsweat01
でもね、今回も大満足good やっぱりここの先生はすごく上手~heart01 しかも今日は、最初から最後までほぼ適圧(←こんな言葉があるのか?)。素晴らしい~shine
いつもはJazzが流れてるんだけど、今日は初めてボサノバでした。夏には合いますね。

そうそう。今週は女子会もあったんだった。
「もぉ“女子”と言える年齢ぢゃないだろぉ~」とツッコミが入りそうなメンバーでしたが…まま、とりあえず。A^^;

場所は、亜細亜食堂サイゴン。ベトナム料理のお店ですね。
上町の方はずいぶん前に行ったことがあったんですが、狛江は初めてでした。

20100722_0

20100722_1

行ったときには、まだ私たちだけだったのが、次から次へとお客さんが入り、あっという間に満席となりました。人気あるんだね~sweat01
まー、それもそのはずで、どれもこれも美味しいんだよ~shine

20100722_2

20100722_3

<上の写真>左はベトナム風お好み焼き。右は空心菜のナムル。空心菜は、炒めたものはよく見るけど、ナムルは初めてです。美味しかったheart04

20100722_4

20100722_5

左は生春巻き。右はタイ風春雨サラダ。
サラダとは言うものの、どちらかというと、すっぱいスープといった感じ。これはクセになりそうcatface

20100722_6

20100722_7

ここらへんから、だんだん記憶があいまいになってきました(汗)。左はつくね(だった?)…シシカバブみたいな感じで、これまた絶品shine 右はエビとブロッコリーのレモングラス炒め(たぶん)。

20100722_8

20100722_9

まだあるのかっ!?
今回はホントよく食べました。いつもより人数が多かったということもある…かしら?
えっと、左がバジルチーズナン。右が水餃子。これも美味しい~heart04

20100722_10 最後、私の知らない間に注文されていた○○ビーフン(←本当に分からないsweat01

いやぁ~、よくしゃべり、よく食べたspa
隣りのテーブルに宴会の人たちがいて、ちょっと賑やかすぎたのが唯一の難点でしたが、ぜひまた食べに行きたい店です。

« 猛暑、、、 | トップページ | 庭園開放に行ってきました(7/25) »

おいしいもの」カテゴリの記事

セラピー」カテゴリの記事

コメント

毎度です。
今回もよく食べました。
猛暑でも元気よく食べれることが女子thinkの特技かと思いますnote
体に良さげなものを食べてこの夏乗り切りましょうpunch

cherrychizuさま

いつもお世話になっとります。
先日は、ブルーベリーとラズベリー(?)を
ごちそうさまでございましたheart01

いやしかし、ホントよく食べましたなぁ。。。
「“女子”会」と名乗るのもいいかげん恥ずかしいメンバーでしたがsweat01、同年代って話がいろいろ通じるのでいいですね。

…次回のお店はもう決まってるんだよね。。
またよろしくお願いしますcatface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 猛暑、、、 | トップページ | 庭園開放に行ってきました(7/25) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト