« むふふ。。。 | トップページ | 混沌。。。 »

第6回『500個の風鈴の音を聴く』

200907_s1

告知が直前になってしまいましたが、今年も風鈴の季節がやってまいりました。『500個の風鈴の音を聴く』イベントが、今年も開催されます。(写真は去年のものです)

私は初回から毎年必ず行っていて、これまでもずっとblogに掲載してきましたが、過去の記事を探すのが自分でも大変になってきたため、ついさっき「風鈴」というカテゴリーを作りました。(^^ゞ
今ご覧になっている “Festina lente.” だけでなく、前のblog “金魚のひとりごと” にも同様に「風鈴」カテゴリーを作りましたので、合わせてお楽しみくださいね。^^

200907_s2 期間:2010年7月4日(日)~18日(日)
  (18日(日)は18時まで)
場所:池上本門寺 → アクセス
主催:『500個の風鈴の音を聴く』実行委員会 、イキイキ推進委員会
協力:池上本門寺

さあ、今年は何回行くことになるかなぁ~。

ところで、「長期充電期間」ということで、無期休業にしてきた 海のしずく ですが、ここらで正式に、いったん廃業することにしました。サロンもスクールもです。
書籍とかタオルとか、資材をあれこれ処分しようかと思っていますので、欲しいものがあったらとりあえずご相談ください。
ただし、マッサージ・テーブルと占い関係の書籍はまだ処分しないつもりです。…すみません。m(_ _)m

じつは、もう何ヶ月も施術していないのだけれど、そろそろ交換セッションというか、忘れないためというより思い出すために、お互いに施術し合うということをしたいなぁ、と思っているんですけど…どなたか希望者はいらっしゃいませんか?

…いや、つまり、ちょっと練習したいのでカラダ貸して~coldsweats01
(そして、できれば私も受けたいので、やって、やって~happy02

« むふふ。。。 | トップページ | 混沌。。。 »

セラピー」カテゴリの記事

散歩・街歩き」カテゴリの記事

風鈴」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆今日が初日だったんですね。
行けなく無い距離だから行けば良かったです。
ちょっと最近ミクシィ非公開、アメブロ「メンバー限定」ってどゆこと?的な状態なので癒されに行こうと思います。

sunまりぼんさん

ぜひお運びください。
風が吹けば、肌だけでなく耳も涼しいです。^^

というか、風鈴というものを考え出した人はえらい!と思います。音で涼しさを感じることに気付いた感性って、すごいflair
(でも、もともとは中国で占いに使われていたようです。)

最近、確認だけして「送信」ボタンを
押さないことがたまにあります…。

先日も、書き込んだつもりが
「送信」ボタンを押してなかったようです。がっくし。

先日、蓮沼まで行ったのですが、
力尽きて池上まで足を伸ばせませんでした。

近くて遠い です。

cherry谷川さん

何度もすみません。。sad

風鈴は、まだしばらく続きますので、
また機会を見つけて行ってみてください。
私は今週末を狙っていますが、うまくいけば
期間中に夏休みを1日もらって行こうかとも
思っております。^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« むふふ。。。 | トップページ | 混沌。。。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト