« 最近の私。。。 | トップページ | 喫茶 居桂詩(こけし)に行ってきた! »

仕事と私(笑)

(まるで「青年の主張」みたいなタイトルだなcatface

さて、私は昔から仕事するのが大好きです。

自分の働きが誰かの役に立つというのはこの上なくうれしいことだし、それによって報酬がいただけるというのもまた格別のよろこびですheart04
これは、働いた分だけお給料がもらえる、という形態でずっと働いてきたから、余計にそう思えるのかもしれません。

…が、

仕事ばかりしていると人間ダメになる、とも思っています(笑)

人生、遊びもたくさん必要よね。^^

« 最近の私。。。 | トップページ | 喫茶 居桂詩(こけし)に行ってきた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはapple
私も自分の仕事が大好きです。
学生時代に気付けば・・・・くぅ
しかも誰かが止めるまで止めない、嫌と言えないA型です。誰も信じないけど・・・くぅパート2(泣)

でも今は街〇(バレバレやん)で煮詰まっています。
でもミクシィに書けない。


cherryまりぼんさま

(さくらんぼの季節になりましたね。^^)

じつは、うちの母も超A型(笑)で、長年経理の仕事をしてきた人なんですが、仕事は非常に几帳面だった一方、それ以外の部分では大雑把でガサツな面も多くて、なんかよく分からない人でしたねぇ。
(ってまだ元気に生きてますが…)

街○は、煮詰まってらしたのですか?
体調も崩されていたのですから、まずはしっかり
回復されることが先決でしょう。
ご無理なさらず、くれぐれも大事にしてくださいね。

こんばんは。ありがとうございます。
たまにサクランボ食べたくなります。

我が家は全員多分混じりけなしのA型ですが、誰も初対面の人にAと見てもらえません(笑)
几帳面だけどそれぞれ違う処で几帳面なのと、私は一度に要領良くこなせないんですね。

今、資料と地図で埋もれています。街〇はこれを取り敢えずザックリファイルする事ですね。卑怯な事にメンバー限定で正直な気持ちを書いてしまいましたsweat01だれも読めない筈だけど、後で非公開にしておきます・・・・。
この際サポートに回った方が、その合間に他の好きな事できるかなとちょびっと思っています。

cherryまりぼんさま

> 誰も初対面の人にAと見てもらえません(笑)

ええっ、そうなんですかcoldsweats02
ただまぁ、どこを几帳面にこなすか、というのは
人によって確かに違いますね。

ちなみに私はO型なんですけど、
仕事上ではかなり几帳面に処理するので、
職場の人には必ずA型と思われます。
切ってるところは切ってるんですけど…。

ところで、街○の件ですが、メンバー限定で云々…というのはMLの方ですか?(mixiには何も書かれていないようでしたので)
そんなわけで、私には読めていませんが、非公開にされるということですので、このまま流しますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近の私。。。 | トップページ | 喫茶 居桂詩(こけし)に行ってきた! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト