« 喫茶 居桂詩(こけし)に行ってきた! | トップページ | 今度こそ…! »

『あるく渋谷川入門』

おおお、アマゾンでは売られないと思っていたのに…ありました!shine

探検隊長の 庵魚堂さんが紹介 していたので、即予約(私はセブンアンドワイで購入)。本日ようやく手に入れましたheart04

早く読みたいのですが、『救児の人々 ~ 医療にどこまで求めますかを読み切ってからにしようと思っているので、いま少し おあずけ です bearing

上で紹介した 庵魚堂さん のblogは、今とても面白い展開になっています。

この本の著者の方のみならず、加藤秀俊さんまでコメントを寄せていて、昔の渋谷の様子などを書いてくださっています。
加藤秀俊先生…最初に名前を見たときは、「えっ、まさか!?」と思いました。学生時代、私は社会学を専攻していたのでたまたま知っていたのですが、こんな気軽にコメントをくださる方だったとは…!!! 驚きましたねぇ。

« 喫茶 居桂詩(こけし)に行ってきた! | トップページ | 今度こそ…! »

散歩・街歩き」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

そんなに驚かないでください。おもしろそうなことがあったら野次馬でいろいろ書き込んでいます。「渋谷川」問題、まだまだ続いています。

cherry加藤先生

こちらにまで来てくださって、ありがとうございますsweat01
本当にフットワークが軽くていらっしゃいますね。
あちらのblog(庵魚堂日乗)での渋谷川問題は、拝読しています。
みなさんいろいろなネタをお持ちで、毎回わくわくです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 喫茶 居桂詩(こけし)に行ってきた! | トップページ | 今度こそ…! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト