« 今度こそ…! | トップページ | ラベンダー咲いてます。 »

また行っちゃったよ、、、

20100619紫陽花、あじさい、アジサイ…どこも真っ盛りですねー。
まぁ中には園芸種も含まれているのでしょうが、こういう昔ながらの花姿が好きですねぇ。(いちばん好きなのはガクアジサイなんですが)
そしてやっぱりアジサイには雨が似合います。

20100619_1今日は朝のうちは涼しかったのですが、日が高くなるにつれてやっぱり夏~・・・という暑さになりましたsweat01

うり坊もぐったり。。。

20100619_2 ではなくて、べったり。。。

そろそろ暑さ対策を考えてあげないといけないみたいですsweat01
金属製のひんやりシートとか、冷たく冷やした(って日本語ヘン?)ペットボトルなどを用意しないとね。

ところで、また行っちゃいましたよ。
馬来西亜(マレー)

20100619_3_2

20100619_4

[左上]おなじみのカチャンカレー(ひよこ豆のカレー)
[右上]今回初めてのサンバルソーセージ

20100619_5

20100619_6

[左上]クーバーフォー(麺はそうめんなんですが、エスニックなスープと絶妙のコンビネーションなんです~heart01
[右上]チャイ(アイス)

アイス・チャイは2度目ですが、やっぱりここのは最高ですheart04
この香り高さは、よそでは絶対に味わえませんcatface

« 今度こそ…! | トップページ | ラベンダー咲いてます。 »

おいしいもの」カテゴリの記事

シマリス」カテゴリの記事

散歩・街歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今度こそ…! | トップページ | ラベンダー咲いてます。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト