« 『あるく渋谷川入門』 | トップページ | また行っちゃったよ、、、 »

今度こそ…!

20100612_1

ずっとずっと気になっている東京スリバチ学会のフィールドワーク。
今月は26日(土)祖師谷編だそうで、今度こそ参加したいと思っております。

あと、励行している早寝早起きですが、何を犠牲にしているかというと、長風呂ですsweat02
以前はよく、お湯に浸かりながら本を読んだりしていたのですが、それをやってると、夜がどんどん遅くなると考え、ちょっとやめてみることにしました。
で、眠くなったら、何を置いてもとにかく寝る。そして、翌朝シャワーを浴びて出る。という毎日です。

20100612_2

お湯に浸からないと、とても筋肉のコリや疲れはとれないと思っていたのですが、これが意外とそうでもなくて、逆に朝、熱めのシャワーを浴びることで、血圧の低い私でもスイッチが入りやすくなることに気付きました。

…ってことで、意外に快調な私note

この1週間は、美味しいものもしっかり食べました~heart01

20100613_1_2

20100612_12_2

例の ベトナム風カレークリームチキンに再チャレンジしたし(今度はちゃんとナンプラーも入れた)、あの サザンダイニング用賀店で再ランチも果たしたし、経堂で美味しい沖縄料理の店も見つけちゃったし・・・ああ、ホントに美味しいものが食べられるってしあわせheart04

さて、そして、今度の週末は、念願の冷蔵庫が届きますshine
生まれて初めてちゃんとしたボーナスをいただいたので、いまいちばん欲しいものを買いました。
いま使っている冷蔵庫は、自炊を続けるにはあまりにも小さすぎて…って、工夫すればなんとかなったのかもしれませんけど、作り置きの頻度が高まってきたので、もういっぱいいっぱいだったのですsweat02
そもそも18年も使っているのですから、いいかげん買い替えてもバチは当たらないでしょう。

…ってことでcatface

そうそう。こちらも更新しました。
m's photo diary
梅雨入り直前のさわやかな風景をお楽しみください。^^

« 『あるく渋谷川入門』 | トップページ | また行っちゃったよ、、、 »

おいしいもの」カテゴリの記事

散歩・街歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『あるく渋谷川入門』 | トップページ | また行っちゃったよ、、、 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト